里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

おはようございますサポーターいっちです


昨日は里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしたのですが、
ベッキーくんには里親さんが決定し、
ベッキーくん
アメぼんくんにはニャンと!飼い主さんが見つかったため、掲載終了となります
blog_import_4f3b366b8afa5.jpeg
アメぼんくん…長かったね…

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
新しい家族はどこに?カルビーくん
カルビーくん
もうすぐ1歳になります!美歩ちゃん
美歩ちゃん
抱っこ大好き!しっぽくん
しっぽくん
寂しがり屋さんのねねちゃん
おすましねねちゃん
警戒心ゼロ?!のテンくん
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
ふさふさゴージャス!なみおちゃん
みおちゃんキャーッ!来ないでぇ><
魅惑の黒ニャン!デイジーちゃん
デイジーちゃん
人間大好き!しまくん
ベロしまい忘れます撫でてください
~今回から更新担当することになったコ達~
オモチャ大好き!プーくん
プーくん
大吉に似ている?!ほたてくん
遊びたいけど…
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

◇お知らせ◇
本日13時~17時まで、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
前回の里親決定頭数は2ニャン。
より多くのニャンズに里親さんが決まりますように

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい

嬉しい
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに嬉しいことはない

だってアメぼんくん
飼主さんが見つかったのですね
ずっと見てたからホントに嬉しいです!

たくさん可愛がってもらえるといいなぁ
一時期は考えたことあったもん

シアワセになるんだよ>アメぼんくん!

No title

アメぼんくん飼い主さんが見つかった?
もともと迷い猫?だったんだー
すごいですね、良かった~!
そして、ベッキーくんも(^u^)
2ニャンとも幸せに~元気で暮らしてね~

家で見える花火~振動はこないかな
でも音はやっぱりテレビとは違った感じで
聞こえるように思います

No title

アメぼんくん飼い主さんが見つかったのですね
長い間待ってたかいがあって良かったですね

そしてベッキー君に新しい家族が…♪

猛暑でなかなか出会う機会がなかったんじゃないかと
ちょっと心配していたんですよ~
どんどん幸せをつかんでいってもらいたいですね^_^

Re: ままたんへ

早々のコメントありがとうゴザイマスv-5

ままたんは、ずっとアメぼんくんのことを気にかけてくださっていましたものねv-10
問い合わせも結構あったみたいですが、最終的に飼い主さんのところへ戻れて良かったですi-215

いつ里への更新期間が最も長いコだったので、私も嬉しさひとしおですv-353
余生を穏やかに過ごして欲しいですv-354

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-32

そうなんですe-267
里親さんではなく、長い間離れ離れになっていた飼い主さんが見つかったのです!

ある日、餌場に現れて以来ずっと飼い主さんを探していたのですが見つからず、
数年たった今、見つかったという奇跡e-420

ベッキーくんは片目で、偏見かもしれませんがこういうコに里親さんが決まると
本当に心躍るような気持ちになりますe-419

2ニャンに温かいお言葉、ありがとうゴザイマスねe-266

花火の音、現場とテレビでやっぱり聞き分けているのですねぇe-271
おふみくん、頭いいですねe-280

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

本当に長い春でしたよ、アメぼんくんv-22
懐かしい飼い主さんの匂いを思い出し、今頃リラックスしていることでしょう^^

ベッキーくんは泣く泣く飼い主さんと別れたコみたいなので、
新しい家族が見つかって今度こそ終世一緒に過ごして欲しいですe-69

確かに、この猛暑で里親会が難航しているようです。
猫さんやボラさんの体調も気になるところですe-44
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR