チームマリー、遂にデビュー!ライバルはコスモスか?!

こんにちはサポーターいっちです

3泊4日の東京出張(内一日は神奈川でレジャー)から、昨夕戻ってまいりました
いや~。暑いとは聞いておりましたが、東京ときたらまるで
街全体が岩盤浴場のようでした

歩いていても、ただ立っているだけも汗が吹き出るのなんのって!
拭いても拭いても汗は流れ、洋服は常時ウエッティ。
「このままでは脱水になる」と思い、お店に入ると冷房はガンガン。
ちょっと長居するとウエッティな服が冷えて寒いのなんのって!(着替えを持ち歩くべきでした><)

これでは体調が崩れます。
あと少しの辛抱と思いますので、どうぞ皆さん体調管理はくれぐれも入念に

そして、留守中にもたくさんのコメントや拍手に応援、ご訪問いただきありがとうゴザイマス(__)
今日はリアルタイム更新ですが、明日と明後日は再び予約投稿という(汗)
主人のタブレットを奪って、皆さんのブログ訪問(BY無言)はぬかりなくさせていただきますので
宜しくお願いします
※8月30日の記事~後れ馳せながらコメレス書きました(^ー^)

さてさて。
実は31日のブログにこっそり追記していましたマリーゴールズ情報の続報。
華々しくデビュー♪
チームマリー、今朝開花しました~
私の帰りを待って咲くなんて、優しいじゃ~あ~りませんか
蕾だらけ♪
どうやら、ふちがワインレッドで中がオレンジの花みたいです。
↑全体像ですが、一応全員に蕾がついています
すし詰め状態><
うっそうと茂っているチームゴールズにも、
間もなくデビュー
大きな蕾がついているので開花間近と思われます

現在、千葉県のナントカ市(場所忘れました><)でマリーゴールドが満開だそうです。

この時期はコスモスが咲きますので、
さながら我が家のマリーゴールズのライバルといったところでしょうか(さしでがましい)

◇お知らせ◇
8日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
前回の里親決定頭数は7ニャン。
「いつでも里親募集中」に掲載していたみおちゃんにも
家族が出来ました(9/1の記事にこっそり追記してました)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 植物で癒しの毎日
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~!
種から育ててお花が咲くと感無量ね(*^_^*)

千葉でマリーゴールドが満開って何処かしら~
千葉も広いからね。
お花だと房総かな~?

No title

外歩けないのよ~暑過ぎて
私も昨日やむなく15分外を歩いたら
大汗全部着替えました
風邪引いちゃうもんね
まだまだちょっと暑いからこちら方面に来るときは
気をつけてくださいねー
(室外機とか車とかアスファルトで言われてる気温より
もっと高くなってる気がする~)
マリーゴールドついに咲いたんだ~
うれしいですねぇ~^m^

No title

うぉぉぉ~♪
開花間近ですか
ドキドキしちゃいますね❤

最近また暑さがぶり返してきたような…
湿気がすごくないですか?
もう早く秋になって欲しいです(+_+)

ケーキ、冷凍コーナーにあるんですね!
今度見てみますi-189

No title

イノッチおねえちゃんちはいつもお花がいっぱいでうらやましいにゃ♪
おっかえりぃ!
こっちやっぱ暑いよねー!
エアコンのないお部屋行くと、おねえあんよから汗がしたたり落ちるってv-356

No title

キレイに各チーム咲いてますね!

今年は極端なお天気だったのに
育てかたが お上手なんですね☆

Re: ROUGEさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスe-398
そしていつもレスが遅くてスミマセンe-441

ホント、見事なまでに育ってくれましたe-266
良い子達にめぐりあえたことに感謝ですe-420
何より、移植を勧めてくださったROUGEさんに大感謝ですe-419

マリーゴールドが満開なのは、千葉の何市だったか忘れてしまいました><
あまり耳なじみのない市だったのは覚えているのですが…

Re: もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-210
ノロノロなレスでスミマセンe-365

いや~、東京があんなに暑いなんてv-356
熱中症が相次いだのが分かりました!
毎日が天然サウナですよね^^;
15分歩いただけでも総着替えとは、暑過ぎですv-405
引き続き体調にご留意くださいねv-218
今回の出張で、学習しましたv-91

マリーゴールドちゃん、続々咲き始めましたよ~e-397

Re: obaobaさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスe-239
レスが毎回スローリィでスミマセンv-393

只今のマリーさん、非常に賑やかでゴザイマスv-300
毎日眺めるのが楽しみになっていますv-353

この夏は本当に暑いですよね…家のほうはだいぶ涼しくなりましたが、
タウン(!)にお住まいの方は日々あの暑さに耐えているのかと思うと
いたたまれないです。

素朴ケーキ、機会があれば是非見つけてみてくださいねv-318

Re: Gaviちゃんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-472
レスが遅くなってスミマセンv-356

ただいまv-222
でも、またすぐにお出掛けなんです(汗)

マリーゴールドちゃんは、手のかからないとっても良い子ちゃんです。
なので、覗くばっかりでほとんど何もしないうちに花が咲きました~e-267
(あ、話しかけたりしました^^;)

この夏は本当に暑い&ジメジメしてますよねe-263
あんよから汗が出るなんて、相当ですよe-443

Re: サクさくさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-254
レスが遅くなってスミマセンe-330

想像以上に早く、綺麗な花を咲かせてくれましたe-266
そもそもマリーゴールドは丈夫らしいので、
「こんな頼りないオバチャンには任せられない!私たちが自分でしっかり育つわ!」
といった感じで見事に成長してました(汗)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR