今月の大吉・桜・はーちゃんカレンダー

おはようございますサポーターいっちです

本日は出張ネタをお休みし、
遅ればせながら里親さんが送ってくださった大吉桜&萩ちゃんカレンダーの写真を紹介します^^
箱の中でリラックス♪
ダンボール&オザブベッドに大興奮!の大吉と桜
こう見えて、かなりご機嫌と思われます。
blog_import_4f3b327ba7f1b.jpeg
ちなみにオザブベッドとは、座布団とベッドの2WAY仕様の猫ベッド(洗濯OK)です。
前日と前々日の記事にご登場くださったMediさんのヒット作です。
萩ちゃんです^^
そして、うら若き日の(充分若いですが^^;)萩お嬢さん。
赤の他猫ながら絆の強い大吉と桜になかなか入れず、遠慮気味だった頃と思われます。
今は大きくなって、2ニャンに可愛がられていることでしょう

愛猫ちゃんや愛犬ちゃんの幸せがご主人さんの幸せ
世の中全てのワンニャンちゃんの幸せが生きる糧

皆さんの愛猫ちゃんや愛犬ちゃんが、今日も元気でいつまでも一緒に居られますように

仕事のためブログは事前投稿しました
いただいたコメントのお返事は明日書き込む予定ですのろのろレスでスミマセン

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大吉くんと桜ちゃんとっても仲良しさんですね~
一緒に箱に入っちゃって可愛いなぁ

萩ちゃん遠慮していたのですね~
杏樹も遠慮しちゃっているのかな…

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

えぇ~っe-349
大吉と桜、かわいいですか??
ウフフe-266滅多に言われないので嬉しいですe-420

このコ達は同じ公園出身で、公園時代はそんなに仲良しではなかったそうです。
一緒に住むようになってから絆を深めたとか深めないとか…
そのわりによく取っ組み合いしてましたe-282

なかなかにベッタリな2ニャンなので、
仔猫でグイグイ系の萩ちゃん(会った事ありませんが、多分グイグイ系)も
中に入れなかったのではないかと思います。
今は、どうかな…でも大吉と桜は萩ちゃんに優しく接しているみたいです(里親さん談)

兄妹とか、絆の深い関係には入りにくいところがあるかもしれませんよねe-330
杏樹ちゃんは敏感に感じ取っているのでは??
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR