勉強になったランチタイム

こんにちはサポーターいっちです

約一週間、ブログを放置しておりました
にもかかわらず、たくさんのコメントや応援、拍手にご訪問をいただき本当にありがとうゴザイマス(__)
※9日の記事~コメレスを書き込みました^^お時間あるときに覗いてみてください♪
火曜日と水曜日は、那須へニャンコ三昧の旅をしていました
後日記事にする予定ですが、ネタが溜まっていて整理しきれない状況のため、いつになるか分かりません(汗)
どうぞ気長にお待ちくださいませ。

では、本題へ。
1日に横浜へ行ったことを先日の予約投稿で記事にしましたが、
あの後はMediさんご夫妻にバイキングランチにまでお付き合いいただきました

最近のバイキングレストランて、安くて美味しいですよね?
好き嫌いの多かったり、アレルギー持ちでも何かしら食べられる物があるのも嬉しいですしね。
で、皆さんはバイキングでどのような食べ方をされますか?
片っ端からメニューを制覇したり、好きなものを沢山取ったり、様々と思います。
かねてから、私は炭水化物を多く取る習性があり反省しきりなんです…
たいてい主人と行くので、Mediさんご夫妻はどのような取り方をされるのか勉強がてら拝見すると、
山盛りサラダ
カレー皿にサラダてんこ盛り♪
思わず撮影しましたとも!(モチのロン、許可をいただきましたよ)
お茶は茶葉をブレンドしたローズヒップベースのピンクティー
※いずれもご夫婦共々の取り方です^^他にもお肉等もまんべんなく取られていました。

一方の私、炭水化物まみれ&サラダは小鉢にチョコン。偏りまくり

そうですね、野菜摂取は大事ですよね
Mediさんご夫妻はスポーツもなさっていていますから、健康にはとても気を遣っていらっしゃいます。
お喋りも楽しくて、とても勉強になったランチタイムでした。

その後はアクセサリーパーツ専門店の貴和製作所へ連れて行ってくださいました。
3年ほど前から気になっているサンキャッチャーの材料が沢山売っていて、かなりそそられました^^

Mediさんご夫妻、素敵な時間を本当にありがとうゴザイマシタ!!

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイキング行ったんだー
私はね~バイキングってあんまりなの
なんかね、沢山ありすぎて結局量食べれない
ちょこちょこ食べるんだけど1度の量がそんなに多くないし
好きな人はちょこちょこ行くよね
貴和製作所ってこちらのほうもあるんだ~(ラゾーナ)
今度覗いてみよ
サンキャッチャーって私も興味ありです(^u^)

No title

バイキング☆たくさん食べてきましたか~
ランチでは 行ったことがないんですよ
先日 両親といった旅行で カニカニカニで食べてきました(笑)
アルコールもスィーツも あるけど なかなかお腹がすぐ膨れるよね
たくさん食べようと思っちゃダメなのかな(笑) ハハハ♪

サンキャッチャー☆ 私がお邪魔してる方のところで
手作り教室されてて 通いたいけど通えない~(笑)
だから 市販のヤツを 付けてます☆ キラキラキレイですよねぇ♪

ヘンプのこと どぉーもデス☆ 昔はいろんなことやってたけど
すぐ飽きちゃうんで~ 最近は全~然なんにもやってなくって~
いま いろんなものを 一通り手を付けて どれかを極めよぉかと(笑)
思ってるところです  というのも 予定なんです(笑) オホホ~♪

No title

バイキングって目が欲しくなっちゃってすごいてんこ盛りになってしまいますよね~
そして元を取ろうなんて欲張ってお腹はちきれそうになっちゃうっていう結末です^_^;

きれいなアクセサリーパーツが沢山♪
なんだかワクワクしてしまいますね!
作れないけども…(+_+)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-353

お友達とのバイキングは滅多にない機会だったので、
とても楽しかったです^^

もちゅみさんはバイキングはあんまりなんですねv-356
中華、とかイタリアン、とか決まったお店でゆっくりお食事を楽しむ派でしょうかe-430

我が家は、たくさん色々な物を食べたい主人と食べるものが限られた私とで
ちょうど利にかなうため、よく利用しますよ^^

貴和製作所、今回初めて行きましたがかなりテンション上がりますね~i-184
あれもこれも欲しくなり、結局選べませんでした(汗)
本当に楽しいお店なので、是非是非!覗いてみてくださいv-290

サンキャッチャー、以前お世話になっているブロ友さんに作って差し上げましたが、
よく考えたら猫さんの居るお宅ではオモチャにされて危険かなあ?と反省しました><
それでも、今度また作りたいなあと思っています。

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-50

ハイ^^
炭水化物メインでガッツリいただいてきましたe-454

そうですか~
ランチではなく、ディナーオンリーですかあe-431
カニさん、美味しかったですか??
炭水化物は、すぐにお腹にたまります(汗)

v-21
もしかして、同じブログへお邪魔しているかもe-276
サンキャッチャーの教室、私も行きたいと思いつつ人見知りが災いしてためらってます…
大きいサンキャッチャーは高くて手が出ませんが、飾ったら綺麗ですよねe-267

なるほどv-411
今は色々試されている段階なのですね。
ヘンプは場所も取らず、少ない荷物で出来るのでいつも持ち歩いています。
で、ヒマさえあれば編み編みしています^^
簡単で材料費もさほどかからず、個人的にはかなりお勧めですよ~v-318

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-377

食べ物がずらりと並ぶバイキングは、貧乏性の血が騒ぎます(笑)
しかも時間制限があるので、食べて美味しかったのは時間の限り何回も取りに行きますv-356

obaobaさん、アクセサリーとかお好きですか??
手作り品がお嫌いでなければ、いつかお作りしたいですv-257ウフ
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR