ワイワイガヤガヤのマリーゴールズ

おはようございますサポーターいっちです

今日と明日は台風が接近しているとか><
お出掛けの皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね

ネタを溜めておりますが、とりあえずマリーゴールズの近況をお知らせします
~9日(月)の様子~
お友達が増えました^^
続々開花しているチームマリー
隙間がありません^^;
葉っぱのモサモサ感も半端ないチームゴールズ
もうちょっと上に伸びたかった><
移植した時に根っこへのダメージを受けたにもかかわらず、スクスク育ち続けています^^

~14日(土)の様子~
華やか~
チームマリーは色鮮やかに咲いています^^
一番乗りのお花ちゃんは、心なしか色が薄くなっているような( ・3・)
負けてませ~ん
それに続けとばかりに咲き始めたチームゴールズ
ワサワサしてま~す
プランターの両端から咲き始めた模様

蕾がたくさんあるので、まだまだ賑やかになりますよ~

下山のためブログは事前投稿しました
いただいたコメントのお返事は明日書き込む予定です

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山咲き始めましたね
そそ、カメラの加減かな~?と思ったけど
色が変わったような?感じですよね
台風今のとこうちのほうはそんなに影響なしです
朝にザーザーは降っていたけど午後はやんじゃってたし
これからなのかな

URLを入れると書き込み出来なくなっているので
入れてません
すみません~_(._.)_

No title

すごい!すご~い♪
沢山咲いてきましたね(*^_^*)
立派だなぁi-189

台風大丈夫ですかね
マリーさんたちはどこかへ避難させるんですか?

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-299

現段階で続々と咲いているので、まだまだこんなもんじゃすまないと思いますv-410
嬉しい悲鳴です^^

一番乗りした花は、日に日に色が薄くなってます。
薄くなって枯れていくのでしょうか??謎です。

もちゅみさんのお住まい地域がご無事で何よりです!
テレビで気象情報が出るたび、皆さん大丈夫か心配になりますe-263

こちらこそ、何か不具合が起きているようでお手数をおかけしていますe-443
原因は何なのでしょうかね??

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

次から次へと蕾が出来、いい感じに咲きまくっていますv-238
本当にすごい!
眺めていて飽き足らず、ほぼ毎日話しかけてます(怪)

obaobaさんのお住まい地域は大丈夫でしたか?
我が家は吹き飛ばされるほどの風は吹かなかったので、
マリーゴールズは無事でしたよv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR