気分はパパラッチ?!モテモテ三毛にゃんを撮った!

こんにちはサポーターいっちです

台風であちこちに被害が出ているようですが、お住まいの地域はいかがですか?
こちらは午前中に一時強い風雨となりましたが、今は晴れています。
マリーゴールズも無事です

本日の記事は、一昨日話題にしたバイキングの後に立ち寄った場所についてです。
ちょっとウフフな話なので、もったいぶって追記に書くことにしました(ニヤリ)

お時間ある方、覗いてみてくださいませ
※14日~のコメレスを書きました

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
横浜での時間を満喫した後、猫の保護施設「smile cat」へ行ってきました。

個人的に好みのコがいましてね、
高見の見物
一度会ったら忘れられない困り顔のハッチくんと、
オリーブお母さん
パッと見外人女性のようなオリーブちゃん。

ま、個人的このみは置いておいて、と。
バジルちゃん
本日の主役は、オリーブちゃんの娘バジルちゃん。
メイプルくん茶太郎くん
このバジルちゃん、メイプルくん(左)と茶太郎くんからラブラブ光線を受けてましてね^^
禁断の?!2ショット
気がつくと、メイプルくんが積極的アピールを繰り広げていました。
茶太郎くん、撃沈?
と思いきや…
珊瑚ちゃん
珊瑚ちゃんは茶太郎くんにホの字(死語)
ほのぼの2ショット
珊瑚ちゃんがしっかり寄り添っていました。

どのコも里親さん大募集中です
※他にも写真を撮ってきましたので、何回かに分けて記事にする予定です^^
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなにゃん可愛いですねー^m^
でもってお利口そう
今HPをチラッと見てきましたが
こちらは知りませんでした~

↓私は居酒屋が多いの
主人も夜ごはん外で~っていうと必ず飲むし
実家の父もすごい飲むし
地元友達とも居酒屋ー
好きなもの食べれるし
女性だけだとそのあとデザートってパターンかなぁ

No title

バジルちゃんってモテモテなのですね~
にゃんこ界でも三毛猫さんはモテモテなのですね❤
なんだかこういうのいいですよね♪
大地は人からはモテるのですが
女子達にはイマイチ?(笑)

アクセサリー好きですよ♪私も女子ですから(笑)
キラキラ系大好きです!
えっ!?作っていただけちゃうのですか?
いつかお願いします(*^_^*)

台風大丈夫でしたよ!
住んでいる階数がちょっと高めだったので
風がすごかったですが問題ありませんでした
いっちさん達もマリーさんたちもご無事でなによりです^_^;

No title

どの子も可愛いわぁ~♪
良い里親さんが見つかるといいね(*^_^*)

台風の被害も無いようで良かった~
ウチは多少薔薇が折れたりはしたけど
台風の規模にしては被害少なかったかなぁ?

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-65

smilecatのニャンズは、皆それぞれ味があって可愛いんですよ~e-69
スタッフさんが不在の時は各々のケージに入っていますが、
夜ご飯の時間が近づくと自らケージ戻っていくコが居たりして
頭が良いんですe-112

ブログの写真がとにかく良いので、私の写真よりも
是非!ブログを覗いてみてくださいv-410

ニャるほど~v-21
居酒屋の存在を忘れていましたv-307
(山奥には居酒屋が無く、実家のある福島は車社会でなかなか居酒屋に行けず><)
居酒屋ですと、飲む人も食べる人も大満足♪ですものねv-290
あ~なんか久々に居酒屋に行きたくなりましたv-363
お酒弱いのですが(汗)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-222

ニャンズルームにお邪魔している間のバジルちゃんは、
キャットタワー上部のハンモック(?)で寛いでいました。
が、スタッフさんに恋の相関図をこっそり教えていただいて
改めて見てみると見事なモテッぷりでしたe-266

大地くんもニャンズグループの中に居たら、
きっとモテニャン間違いなしですよe-461

obaobaさんアクセサリーお好きですかe-349
良かった~
今は未だ課題を数件抱えておりますので、
後日改めてご連絡しますねe-343

ブロ友さんや、こっそりお邪魔しているブロガーさん方が
今回の台風でご無事だったので安心していますe-419
でも、被害に遭われた方が大勢いらっしゃるのをニュースで見て
心が痛みます…一刻も早く日常生活が戻りますように!!

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

記事には数ニャンしか登場していませんが、
全員それぞれに魅力的で素敵なんですよ~e-465
ニャンズは恋の相手ではなく、家族を探しているので
良いご縁が早く結ばれて欲しいですe-417

薔薇さん折れちゃったのですかe-443
手塩にかけて育てられた薔薇さん達だけに、ショックですよね…i-195
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR