動物(主にニャンコ)三昧の一泊旅行~その3~

おはようございますサポーターいっちです

引き続き「那須どうぶつ王国」の動物さん達を紹介します
入り口周辺の王国タウンを満喫し(途中、鳥さんのショーを見ました)
バーベキューガーデンでランチをしました
テラスからの景色
席は室内とテラスが選べて、我々は迷わずテラスを選択!
牛・豚・鶏・ラム・ソーセージに焼きそば、野菜、サラダにデザートが食べ放題です。
オプションでドリンクバーがあります。
主人はバーベキューが楽しみの一つだったようで、
お肉をてんこ盛りにしてこれでもか!という量を食べていました。
モチのロン、私もね
こうして、えげつないランチを終えた後はワンニャンバス(シャトルバス)に乗って王国ファームへ。
バスに揺られて約3分で到着した王国ファームは、牧場そのもの。
アルパカさんの正面アルパカさんの後ろ姿
箱座りするアルパカさんが居たり(毛がフワフワで気持ち良かった~)
ラクダさんやカンガルーさん、羊さんや鳥さんが居ます。
ここではフライングバードショーと牧羊犬のショーを見ました。
(いずれも動きが早くて撮影不可でした><)
お馬さん
お馬さんもいて、有料でオヤツをあげることが出来ます。
ゆ~らゆ~ら
奥のほうにハンモックスペースを発見!
とっても気持ち良くて、いつまでも揺れていたかったです^^

ファームの動物さん達のふれあいもそこそこに、ワンニャンバスに乗って王国へ戻ります。
※バスはワンバスとニャンバスがあり、それぞれ乗車中に鳴いてます。
(犬ならワンワン、猫ならニャーニャー)

本日は仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末になりますことをご了承ください

             ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズ
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 那須高原
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

バコる・・・

アルパカさんも箱座りするんんですね
この格好ってどんな動物でもめっちゃ可愛い♫


いっちさん短髪にしたのねぇ~
似合うもんね>写真でしか拝見したことないけれど^^

No title

ハンモックいいな~1度やってみたいー(^u^)
こういうとこのテラスでバーベキューって
一層いいですよね
空気もいいと食欲が増すし、おいしいし
気候も良さそうだし
アルパカさんの箱座り・・・初めて見た!

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-527
レスが遅くなって申し訳ないですv-404

このアルパカさん、だいぶリラックスしていたようですv-290
可愛いのですが、猫のようにちんまりした感じではなく、
とにかく大きかったです(笑)

ハイ、元々ショートなのですが夏にサマーカットにしたら
思いの外手入れが楽だったので今回もそうしてもらいましたv-317
シャンプーがなかなか減りませんv-410
ロングは全く似合わず、専ら憧れていますv-353

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-371

ハンモックは憧れですよね~v-290
景色の良い山に設置していたのでムードは満点e-280
ユラユラ揺れて、思わずウトウトしちゃいましたe-261

バーベキューは美味しかったですv-411v-426
数日前に焼きそばを食べたばかりなのに、また焼きそばを焼いて食べました(汗)
焼くのに精一杯で写真は撮りませんでしたが、結構な量をいただきましたe-319

出かけるなら今の時期が丁度いいかもしれませんe-390

アルパカさん、とっても大人しくて可愛かったです♪
まつげも付け睫毛級に長くて、お目目パッチリでしたe-266
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR