練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのニャンズが恋しくなりました

こんにちはサポーターいっちです

昨日までの長々とした旅行記事にお付き合いいただき、ありがとうゴザイマス(__)
皆さん、一度は日光に訪れたことがあるのですね私は今回が初めてでした^^;
拙い写真のオンパレードでしたが「パワーもらったよ~」と言っていただけてとても嬉しいです♪
つくづく、皆さんに支えられていることを実感します。
今年も残すところ3ヶ月ですが、元気で穏やかに年を越せたらいいなあと思います。

それでは、本題へ。
7月にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんが、そろそろ恋しくなってきました(涙)
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
その当時の写真を紹介し、再会まで楽しむことにします^^
皆ニャンのクッタリポーズ特集です♪
ソファーでクタ~ッ
シナモンちゃんはソファーで、
通路でクタ~ッ
チーくんは通路で、
窓辺でクタ~ッ
レオくんは窓辺で、
ステップでクタ~ッ
コモモくんはキャットステップで、
テーブルでクタ~ッ
ミルキーくんはテーブルで、
ケージの奥でクタ~ッ
姫ちゃんはケージの奥で、
日向の猫ベッドでクタ~ッ
ミントくんは、日の当たるベッドの上で、
それぞれクタ~ッとしていました

こうしてのんびりゆったりしている猫さん達を見ると、時に「代わって欲しい」と願ったりします
でも、コチラのニャンズはお仕事中ですからね~
今日もお疲れ様です

◇お知らせ◇
明日は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
前回の里親会では3ニャンにご縁がありました。
今回はより多くのニャンズにご縁がありますように

           ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなにゃんいいモデルさんですね
カメラ見てくれてるし(^u^)
そうだよね、ここのみなにゃんは仕事中だもんね
↓おそば~すごいおいしかったーではなかったと思う
そうなら覚えてるはずで、
まずかったらまた覚えてるから・・・
普通だったかな^_^;

No title

チーくんのデカさにビックリです(笑)
みなさんのんびり休んでいるように見えますが
お仕事されているんですものね^_^;

でもいいなぁ~
こんなにのんびりゆったりしている姿を見ると
たまには代って?ってお願いしたくなっちゃいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば今日、ルーシェの健診で動物病院行ったら
新しくオープンした猫カフェのポスターがあったわ~
そこも里親募集目的の猫カフェ。
そういうのが増えると嬉しくなりますね(*^_^*)

今晩は!!(^^)

まさか、またこんなに沢山のニャンズ達が掲載されるとは思いませんでした!!(^-^)

今回は、クッタリポーズ特集なんですね!!(^^)

ミルキー君の乗っているテーブルの下が何故か、違う空間に見えてしまいます!!(^-^)

この写真は、まるで別の場所みたいに思えますね!!(^^)

そうですね、今回は少し間が開いてしまったので、ニャンズ達とも会いたくなった頃ですね!!(^-^)

次回が、土日に当たれば良いのですが、その時には、お待ちしています!!(^^)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212
お返事遅くなりましたe-351

こちらのニャンズスタッフさんには、いつも写真の練習相手をしてもらっていますe-461
お邪魔した当時は夏だったので、このようなポーズが多く見受けられました^^
皆ニャン、お仕事してご飯を食べているのでえらいですよねv-398

湯葉入りお蕎麦は、いわゆる「可もなく不可もない」味でしたかv-356
どんな味か、全く想像がつかないですねぇv-373

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-261
お返事遅くなりましたv-404

obaobaさんのコメントを拝見し、改めてチーくんの写真を見ましたら
ホントにデカいっv-405
オーナーさんによると、このコは子猫の時小さかったから「チーくん」と
名づけたのだそうです^^
今は…(汗)

他のニャンズスタッフも、ゴロゴロしているようでしっかりお仕事していますv-290
私にカメラを向けられても嫌な顔せずポージングしてくれますし、
私がナデナデしても嫌な顔せず触らせてくれますしね~e-51

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-138
お返事遅くなりましたe-466

ホント、わがまま言いたい放題で申し訳ないですe-330
とってもとっても楽しみにしています~e-328

鍵コメさんのブログは、猫ブログではなく家族ブログとして
いつも拝見していますe-343ほのぼの~

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-100
お返事遅くなりましたv-292

もしかしてもしかしたら、その新規オープンの猫カフェ、
知人の知人が経営している所かもしれません。
猫の里親になってからキャットシッターになり、
はたまた猫カフェをオープンさせたつわものですv-283

こういうお店がもっと増えて欲しいですよねv-364

Re: ねこ道楽さんへ

こんにちは^^
いつもコメントありがとうゴザイマスe-276
お返事遅くなりましたe-327

すっかり時間が空いてしまいましたが、まだまだ写真はあるのです(笑)
次回お邪魔する時までのお楽しみにとっておきませんとねv-203

伺ったときは、まだ暑かったので皆クタ~ッとしていましたv-75
今はまた違ったポーズで各々寛いでいるのでしょうね。

ココアくんジュニアの4兄弟で、ミルキーくんだけが奥の部屋に居ることが多いですよね?
性格の違いが表れていて、面白いと思いました^^
次回は4兄弟がさらに成長していて、いろんな顔を見せてくれるんだろうなあ…
しばらくの間はブログ記事で楽しませていただきますが、
お邪魔する際は宜しくお願いしますe-454
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR