ドナルドカラーのネックストラップ

おはようございますサポーターいっちです

涼しくなってきたせいか、はたまた秋の夜長で余裕が出来たのか、
最近ヘンプアクセサリー作りのスイッチが入っています^^
写真では色が分かりにくくて失礼します↓
携帯ネックストラップ
随分前から主人に頼まれていたネックストラップ。
要望により飾りのビーズは全く使わず、10メートルのヘンプをひたすら編んで作ります。
結構な根気勝負です^^;
ドナルドカラー
で、このヘンプ青→水色→黄色のグラデーションで、パッと見ドナルドダックの衣装みたいな色合いなんです。
なので、表には出ませんが芯の部分は白のヘンプを使いました。
確かヘンプに名前があったのですが、チョコバナナミントだったかな??
何年も前に購入したので忘れてしまいました><
個人的に好きな色合いです。

他にもプレゼント用に着々と編み編みしている最中です。
写真を載せるとネタバレになるので、もう少々出し惜しみさせてください

皆さんはどのような形で秋を堪能されていますか??

只今出張中のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は週末を予定しています

           ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋ぽくなってきて~私もなにかしたいなーって
思うんだけど
全然なんですよ~
それにあれこれやらなくちゃいけない雑用も
やってないし。。。。
で、DVD借りてきて見ちゃったりしてます(^_^;)

Re: もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-52

あ~分かりますe-420
することは山のように有るのに、それに逆らう現実逃避(笑)

幸い?、我が家からレンタルビデオ店が遠いのでDVDを見まくることはないのですが(汗)
近所にあったら毎日のように借りちゃうと思いますe-282
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR