ニャーコのとっておき写真

こんにちはサポーターいっちです

今週は出張で留守にしておりましたが、その間たくさんのコメントや応援・拍手にご訪問をいただき
本当にありがとうゴザイマス(__)
遅ればせながら9/30~のコメレスを書きましたので覗いてみてくださいね

いや~。
それにしてもアレですね。
10月に入った途端、街はすっかりハロウィンモード
定宿(バス・トイレ共同のバックパッカー仕様です。フロントさんとはすっかり顔なじみ♪)の入り口や洗面所にはカボチャの置物やジェルシールが貼られ、スーパーやショップはハロウィングッズの数々。
実行している方は少ないと思いますが(汗)
加えて、先に記事にも書いたカレンダーや手帳はたまた大掃除グッズまで!
郵便局の前を通れば「年賀状予約」の文字。

各業界の商戦が年々激しくなり、何でもかんでも先走るこの頃。
色々と急かされている気分が拭えません
時期が来ればちゃっかり便乗しますけれどね、これから年末までは身も心もセカセカしてしまいますわ

では、本題へ。
出張初日のことです。
仕事がちょっと手こずり、ややテンション低めで事務所を出た途端
「ニャ~オ♪」
という魅惑の声が聞こえました。
待ってました~
手すり横のブロック塀の上にニャーコ(仮名・性別不明)が!!
事務所のあるマンションでお世話をしている外猫ちゃんです。
ニャによ!
気を抜いた表情のニャーコ。
そんなニャーコに「ニャーコちゃん、居たの?」と話しかけた私(汗)
ニャンにゃにょよ!
話しかけられて気を悪くした(?)ニャーコ。
一つ向こうはアーバンでオシャンティな青山通り。
こうすりゃいいのかい?
路地裏のニャーコは、こんなに魅惑的なポーズを私に見せてくれました
このクルリン尻尾♪
大変にツボでございます
もういいでしょ!
ニャーコのベストショット撮影成功に歓喜する私でしたが、ニャーコは私の相手に飽きた模様。
ニャーコにお礼を言い、そそくさとその場を去りました

仕事は不完全燃焼の出来でしたが、ニャーコのお陰で良い気分になれました

◇お知らせ◇
いつも大変お世話になっているブロ友さんのちゃんたさんが明日、
倉敷自動車学校でワンニャンの譲渡会とフリマを開催します。
詳しくはちゃんたさんのブログへどうぞ→

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャーコちゃんここにいる子なんだぁ
お利口そうですね
性別不明なのはある一定の距離はとってる猫ちゃん
なのかな~
こちらこそおいしい梨本当にありがとうございました!
私も主人も梨は大好きですが
両親は大好物と言ってもいいくらいなので
ほんとに大喜びしてました
(いつも買って毎日食べてるくらい大好物です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっぽクルンは、萌えポイントの一つですよね~。
でも、短いピコピコしっぽも魅力♪
ニャーコさん、ご登場ありがとうございました♪
いっちさん、いいタイミングでニャーコさんに会えて、よかったですね~。(^^)


遅くなってすみません!!
やっとヘンプのご紹介記事が書けました!!
ふふふ、かわいいですよ~♪
ありがとうございました!!

No title

こんばんは

いただきものをアップさせていただきました
事後承諾でごめんなさい_(_^_)_

青山通り
素敵な所のニャンコさん!


本当に早いわね
今年も進歩のない一年
っていうか年々後退だわ~

イカン~イカン
日々反省・・・

No title

ニャーコちゃんいい体つきしてますね^_^
たくさん美味しいものもらっているのかな~
猫と暮らす前はにゃんこはみんなおんにゃの子だと勝手に思っていました(笑)
身体の線とか女の子っぽくないですか?

でも猫と一緒に居る時間が増えて色々な方のブログを拝見するようになってから
女の子の顔、男の子の顔ってだんだんわかってくるようになりました!

仕事が不完全燃焼でもにゃんこの姿を見れば癒されちゃいますよね♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

時間帯によって(私の出勤時間が毎月違うため)、この場所にニャーコが居ます^^
全然逃げないしナデナデさせてくれますが、性別は確認していないため不明ですv-356

あ、今更ですがあの梨は放射線検査済みですv-426
ご両親はそんなに梨がお好きなのですかv-290
良かった~♪
家の主人も梨が好きで、剥いたそばから全部食べてしまうので私はほとんどありつけませんv-293

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-267

ご面倒をお掛けして申し訳ありませんですv-404
今から凄くワクワクしていますv-345

何卒宜しくお願いしま~すv-354

Re: ままたんへ

こんにちはv-278
いつもコメントありがとうゴザイマスe-407

ほんの気持ちでしたのに、あんなにオサレにアップしていただき恐縮しきりですe-327
ありがとうゴザイマス(__)

青山墓地付近には、地域猫さんが居るみたいですねv-283
オサレスポットと庶民的な場所が融合していて、青山って魅力的なんですよねぇv-337

一年てどうしてこうも早いんでしょ~←この時期の定番フレーズ(汗)
ままたん、今年はお味噌作りましたしケーキもたくさん焼いてましたよねv-385
後退なんてとんでもないですっv-424

No title

ニャーコちゃん、まるで招き猫みたいですね~
いっちさんに幸運を運んでくれますよ
きっと(*^_^*)

Re: 夕霧さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-312

夕霧さんも「しっぽクルン萌え」ですか??
我が家に居た大吉は鍵尻尾、桜はぼんぼり尻尾でしたから、
長い尻尾はある種憧れなんですe-266
ニャーコ(勝手にそう呼んでます^^;)には、会うたび励ましてもらってますv-91

わーわーわーわーe-451え~っv-405
早速ブログへお邪魔したのですが、あんなに立派に紹介していただいちゃってe-286
体に電流が走りましたわe-350
後ほど改めてお邪魔いたしますe-276
こちらこそ、イベントに参加いただきありがとうゴザイマスe-420

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-375

そうですね^^
ニャーコ、ふっくらしてますよねv-425
ニャーコが居たブロック塀の下に、ご飯皿が置いてあるんです。
大切にお世話されていますよv-346

ハハハ~v-411
皆ニャ女の子ですかv-324
確かに猫さんて曲線美ですものねv-442

それにしても、男の子と女の子が分かるようになるとは羨ましい限りですv-398
随分前、友達の家に遊びに行ったら猫さんがいて「ハンサムだね~」と褒めたら
友達のお母さんに「女の子よv-292」と突っ込まれましたv-356
以来、人間の赤ちゃんもそうですが性別が分からない時は「女の子ですか?」と聞くようにしてます^^;

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-61

招き猫!
そうですね~v-10
ニャーコが居てくれただけで、とっても温かい気持ちになれましたからv-346
ニャーコにしてあげられることが何もないのが心苦しい限りですv-409
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR