里親募集サイト「いつでも里親募集中」を更新しました

こんにちはサポーターいっちです

数日振りに太陽が拝めました~
ベランダのマリーゴールズも嬉しそう♪
ミスゴールド
はっきり言って、マリーゴールドは香りがイマイチなので虫さんは近寄らないのですが…
気がつくと蛾やミツバチさんが休憩していました(汗)
蛾にミツバチって

気を取り直してっと。
昨日は里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
今回もメンバー変わらず、です。

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
名前の由来が気になる、カルビーくん
カルビーくん
綺麗な八割れの美歩ちゃん
美歩ちゃん
賢そうなしっぽくん
しっぽくん
一度会ったら虜になるねねちゃん
おすましねねちゃん
我輩は猫なのか?!テンくん
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
美しいデイジーちゃん
デイジーちゃん
キュートなプーくん
プーくん
ちょっぴり臆病?!ほたてくん
遊びたいけど…
お茶目なかにちゃん
セクスィーポーズ!おすましポーズ!
初対面でも触れたしまくん
ベロしまい忘れます撫でてください
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

◇お知らせ◇
13日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
前回の里親会では10ニャンにご縁がありました。
今回はより多くのニャンズにご縁がありますように

           ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マリーゴールドって香りがイマイチなんですね
知らなかったー
みなにゃんメンバー変わらずなんですね
1ニャンでも早くいい里親さんに会えますよーに。。。。

No title

マリーさんの匂いってどんな感じなんでしょ?
でもミツバチがよってくるのなら美味しい匂いなのかしら??

メンバー変わらず…
ん~幸せをつかんで欲しいと言いながら
どうすることもできない自分がもどかしいです(>_<)

↓「女の子ですか?」って私も聞くようにしています(笑)
私、ピンクの似合わない赤ちゃんだったそうで^_^;
よく黄色を着せられていたそうです
こーゆー時に役立つ言葉ですよね!

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83

お心遣い、感謝しますe-266
では、遠慮なくお持ち帰りをi-246

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで恐縮ですv-356
是非またの機会があることを期待しています♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

福島で種をくださった方が、「マリーゴールドは香りが強くて…」
と言っていました。
どんだけ臭いのかなあ?と思っていたら、菊みたいな匂いがしました。
マリーゴールドには虫除け効果があるらしく、野菜の傍に植えたりするそうです。

通勤していると、お庭に我が家と同じマリーゴールドが咲いているのを2軒ほど見ました。
遅咲きは家だけじゃなかったようです^^;

最近「いつ里」メンバーはいい感じに卒業していましたが、
ここ最近停滞気味ですe-351
皆ニャン可愛いんですけれどねe-69

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-300

見た目は華やかなマリーさんですが、香りにいたっては地味です。
甘い香りとは無縁で、例えるならば菊のよう(汗)
ミツバチさんも落ち着き無く「どこで休めばいいのだろう??」
と迷いながら休憩してましたv-388

どのニャンコも幸せになって欲しい気持ちは無限大なのに、
実行できないもどかしさったら半端ないですv-292
世の中にペット不可住宅が多過ぎるっv-412

やっぱり!
obaobaさんも「女の子ですか?術」を使われてますかv-290
ピンクの似合わない赤ちゃんてe-455
すごく興味がありますe-312
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR