国体後はゆるキャラ?!

おはようございますサポーターいっちです

月初めの出張先で箱入りクッキーをいただきました。
ユリートくんクッキー
東京国体の限定商品だそうです。
このキャラは「ユリートくん」といって、ゆりかもめとアスリートを足した結果こうなったとか。
袋は2種類
箱の中には個包装のクッキー。
クッキーは丸い形のバター味で、主人曰く「美味しい」そうです。

果たしてこのユリートくん、国体が終わってもゆるキャラとして根付くのでしょうか??

◇お知らせ◇
11月10日(日)は「ねこの里親会」と映画「犬と猫と人間と2」の上映会が開催されます。
11/10里親会&上映会バナー
監督の舞台挨拶もあります!
詳しくはコチラをご覧ください→里親会&上映会

実家で堕人間と化しているため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は水曜日に行う予定です

           ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ考えますね~^_^;
根付いてくれたらいのですが…
なかなか難しそうですね(>_<)

クッキーって当たり外れがあるような気がします。
これは当たりだったみたいで良かったですね♪

No title

東京国体あったんですよねぇ
でもイマイチな盛り上がりな気がー
国体も終わっちゃったから
どうなんだろ?^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-519
毎回まとめてのレスになってしまい、申し訳ないですv-409

マッチョなゆりかもめ(笑)
素敵な発想だと思いますが、国体そのものが地味でしたよねv-356

このてのクッキーはどうかしら?と、ちょっと疑いにかかっていましたが
美味しかったようです。
全然関係ないのですが、その昔ミスターイトウのクッキーにハマってました(汗)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-225

東京国体は、ニュースで見て知りました。
で、ユリートくんはクッキーをくださった方から聞いて知りました^^;
実に地味でしたよね…気分はすっかりオリンピックへ向いているのでしょうかねe-231

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-138
レスが遅くなってスミマセンッe-258

も~全然問題ないですよ~e-461
元々は私が勝手を言っていたことですからe-444

くれぐれもお気になさらず、楽しんでいらしてくださいねe-353
ご連絡ありがとうゴザイマス(__)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR