アメジストのミニミニネックレス

おはようございますサポーターいっちです

ずいぶん前に、こっそりイベントを行いました。
現在修行中であるヘンプアクセサリーを、ご希望に応じて作るという内容で。
こっそり行ったにもかかわらず、2名さまからご応募いただきました。
先にご応募いただいた夕霧さんは、
めいちゃん
愛猫めいちゃんの妹である
ミニーメイちゃん
ミニーメイちゃんのネックレスをご希望なさいました。
アメジストのネックレス
普段はピンクのお召し物にマフラーといういでたちということで、
敢えて強めの紫を持ってきました。
かわいくポージング♪
アメジストは勝手なイメージで付けましたが、ミニーメイちゃんてばニャンてお似合い
しか~も!
偶然にもアメジストは夕霧さんの誕生石!そして私の誕生石←要らない情報^^;
後ろにはビーズ
ラブリーな後姿

夕霧さん、このたびはご参加いただき本当にありがとうゴザイマシタ!!
またのご参加を心よりお待ちしています♪
夕霧さんの許可を得た上でブログリンク&画像拝借しました。

そしてそして。
恐縮なことに夕霧さんはブログでネックレスを素敵に紹介してくださっています。
ブログ「笑顔組!」はコチラ→チームニコニコ^^

只今お待たせしております一名様、完成まで今しばらくお待ちくださいませ(__)

今日まで帰省のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

           ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヌイグルミ用のアクセサリーなんですね。
アメジストの紫とピンクの服が似合ってますね(*^_^*)

No title

今回のも素敵に出来てますね
アメジスト私は誕生石ではないけど
好きな石です
この色がまず好き~(^u^)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-257

夕霧さんが我が子同然に可愛がっているミニーメイちゃんが、
ますますキラキラと輝いて見えるアクセサリーですよねv-236
(自画自賛甚だしいv-8

とってもラブリーな仕上がりになって、アメジストを選んで良かったと思いました~e-267

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-419

えぇ~っe-349
もちゅみさんもアメジストがお好きですか?!
もし誕生石じゃなかったとしても、この色と高貴な雰囲気を醸し出しているアメジストは
気になる存在ですe-420
紫って神秘的で綺麗な色ですよねぇe-309

No title

あああっ!!!
紹介してくださってたんですね~、ありがとうございます!!
気づくの遅すぎっ!!
「あみぐるみにアクセサリーなんて・・・、イタイ人だわ。。。」と思われたらどうしよう・・・とビクビクしつつの参加でした。
あみぐるみだけど、アビmamaさんが心をこめて作ってくださったので、
私には大切な子なんです!!
ありがとうございました~。
また近いうちに、いっちさんおすすめのつけかたで登場させますね♪

Re: 夕霧さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-68
レスが遅くなってスミマセンe-327

うううぅっv-404
もしかして、肝心の夕霧さんにリンクのお知らせするのを忘れていたのではっv-393
それじゃあ、気づきませんよね…スミマセンでしたe-350

ミニーメイちゃんの生みの親がアビmamaさんということに、実はネックレスをお送りした後に
気づきましたe-420
愛情のこもった存在価値のあるミニーメイちゃん。
夕霧さんにとって大事なミニーメイちゃんのネックレスを作らせていただけて、大変光栄でしたe-328
ミニーメイちゃんも素敵なポーズで喜んでくれていたみたいですしe-343
とってもとっても遅くなってしまいましたが、ご参加いただき本当にありがとうゴザイマシタe-419
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR