里子に出たみおちゃんのその後

こんにちはサポーターいっちです

予約投稿期間中にも沢山のコメントや拍手、応援やご訪問いただき心より感謝申し上げます
まだそれほど寒くないのに、コタツを出した途端動きが更に鈍くなりました(汗)
今から冬が心配…
それよりも週末の台風が心配ですよね。
※20日~のコメレスを書き込みました

さて、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新担当で9月に里親さんが決まったみおちゃんを、
みおちゃんキャーッ!来ないでぇ><
皆さん覚えてらっしゃいますか?
写真ではやや硬い表情のみおちゃんですが、
先日預かりさんをしていた、「NPO法人nekonoko」代表のtittiさんが里親さん宅へ行く機会があり、再会したそうです。
里親さん宅のみおちゃんは、
私、幸せです(=^^=)
こ~んなに穏やかな表情で里親さんに抱っこされていました

本当はnekonokoから里子に出たコ達のその後の様子を伝えたくてブログを始めました。
が、しかし。
この頃は特に、猫さんとは関係のない記事ばかりになり嫌悪感に陥っていました…何しているんだろう、と。
たとえ関係ない記事でも、このブログを通じてnekonokoのことや家族を探している猫さんのことが少しでも伝われば御の字かな、と思うようにしました。
脈略も説得力も個性も華もないブログですが、今後とも大目に見てやってくださいませ^^

みおちゃんが幸せそうで、本当に嬉しいです
写真はnekonokoのFBより引用。許可を得て転載しています。

◇お知らせ◇
27日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
約50ニャンズが参加予定です
みおちゃんのようなコがもっともっと増えますように

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はブログやHPで近況を伝える事
すごく良い事だと思います(*^_^*)
他愛ない事が多くても、逆に人柄が解りますしね。

ただ1つ残念なことが・・・
ブログ拝見しましたが最近はフェイスブックに報告とありました。
FBって全ての人が見られる訳じゃなく
私はFB否定派で登録する意思も無いので
出来るだけ色んな人が見られる方がいいのではと・・・

せっかくブログもHPも開設してるのに勿体無いです。
確かに更新は簡単でしょうけど・・・

No title

里親宅へ行かれた猫ちゃん達のその後~って
いいですよね
そうなんだ、最近は猫さんに関係ないブログになって?
私はとっても楽しく記事拝見させてもらってます
ブログは日記ですからね~いいと思います
色んな話題あっても(^u^)
コタツ出したのねー
こっちはようやく家の中で靴下履きだした・・・というとこです^_^;

No title

その後ってとっても気になりますよね~
みおちゃんとってもいい顔してますね。
別にゃんですよ(T_T)
私は愛想のない子の事がとても気になってしまうんですよね
その子がとってもいい顔になる時を見てみたくて
みんな今よりもいい顔になって欲しですね(*^_^*)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-217
ずっとお返事が出来ず失礼しましたi-238

自己表現が苦手なので、本当はブログを立ち上げることに抵抗があったんです。
内容もマニアックですしね(汗)

そうでしたか~
nekonokoがFBを始めてから、近況が分かるようになって私は良かったなあと思っていました^^
HPのトップにリンク先があって、FBに登録していなくても簡単に見られるんですよ。
なかなかギリギリの状態で運営している団体(サイト)なもので、
すぐの改善は厳しいかもしれませんがROUGEさんのご意見は報告したいと思います。
こういうお話は勉強になりますi-113
貴重なご意見ありがとうゴザイマスi-190

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-25
すっかりお返事を溜め込んでしまい申し訳ありませんe-327

nekonokoでは里親募集がメインですが、その後って気になりますよね?
で、代表に許しを乞いブログを立ち上げましたがそうそう皆さんが画像を送ってくださるわけでもなく(汗)
結局、今のようなブログになっています^^;

でもでもe-343
とっても楽しく見ていただけているなんて、最高の褒め言葉ですe-328
心のビタミンがまた一つ蓄積されましたv-91
一人でも楽しいと思ってくださる限り、今の感じでブログを続けたいと思っていますv-5
不束者ですが、今後とも宜しくお願いしますv-22

いや~v-12
こちらは寒くてコタツから全く出られません><

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-258
お返事がとっても遅くなり、申し訳ありませんe-459

やっぱり、里子に出た後って気になりますよね?
みおちゃんは里子に出る前に何回か会った事があるのですが、
いつも遠慮がちにケージで固まっていました。
かといって、触っても嫌がらないので人は好きなんだなあと思っていました。

愛想の良いコはどこに行っても心配ないですが、
そうじゃないコほど気になりますよね~

みおちゃんのようなコを見ると、猫さんて本当に表情豊かな生き物だと実感しますe-267
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR