面白ガチャガチャ第二弾

おはようございますサポーターいっちです

昨日に続くガチャガチャネタです。
先日スーパーのガチャガチャに挑戦しました。
脱力猫(全6種)
「脱力猫」
のんびり猫3種
のんびり猫ストラップは3種類(茶トラ、白、黒)
指に乗せたりして楽しみます^^;
ゆったり猫3種
ゆったり猫の置物も3種類(グレー、ハチワレ、ミケ)
白黒ニャン
引いたのはハチワレ(白黒)でした~
持ち歩き用の消臭スプレーの上でゆったりしてもらいました^^
ニクキウはピンクです
ニャンと!
ピンクのニクキウまで作っている細かさ♪

こういうの買っているなら、その分支援に回さないといけませんよね><
本日も簡単更新で失礼します(__)


◇お知らせ◇
27日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
約50ニャンズが参加予定です

本日も仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は来週を予定しています

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー!白黒~☆
おめでとぉ―ございます!!

No title

可愛い~♪
大地みたい❤
沢山集めたいけど置き場所に困っちゃいますかね^_^;

癒されちゃいますね☆

No title

昨日のも今日のも見たことなかった
ガチャガチャです
可愛いね^m^
ハチワレはピンクの肉球の猫ちゃん
なんですね
さっちゃんは黒い肉球なんだ~

今日のうちの記事はさっちゃんがいっちさんにもらった
ヘンプの首輪してるとこの記事です(^u^)

Re: サクさくさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-340

ヘッヘッヘーv-411
白黒ちゃん当てました~
目の前で脱力していますが、見ているだけで和みますv-365

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-266

ぼくちん、いっちおばちゃん宅で脱力してるよ~(笑)
常に見える場所で脱力してもらってるお陰で、かなり和んでますe-319

何か猫ガチャガチャにはまりそうで、ちと恐怖e-350

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-276

ごめん寝コバージョンは、検索するとブログに書いている人が結構いましたe-337
脱力猫バージョンは私も初めて見て速攻試しましたe-319

どうやら猫界のモテニクキウはピンクのようですねe-415
個人的には色が混ざったニクキウが好きです♪

すっかり遅くなりましたが、先日はさっちゃんネックレスを記事にしていただきありがとうゴザイマスe-312
変わらず似合ってますe-295
さっちゃんはイチゴかリンゴかサクランボってイメージがありますe-243
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR