練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの牛若丸?!

おはようございますサポーターいっちです

7月にお邪魔した、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの記事をまだ引っ張っています^^;
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
今回は牛若丸のようなフクロウのようなタヌキのような、この方↓
佇んでいるのである
さよう。我はスコのココア。
置物の如く動かないタイプのココアくん。
寝ていることも多く、このように佇んでいるショットは珍しいのです^^
アップを撮られたのである
せっかくなのでココアくん大解剖!
愛らしいお顔^^
胴体を撮られたのである
フッサフサのボデー!
尻尾を撮られたのである
触り心地抜群の尻尾♪
上から撮られたのである
上から見るとモップのよう
娘との2ショットである
後ろには娘のココちゃんが!

不思議な魅力も持つココアくんに会いたくなりませんか??
   
ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんの了承を得て記事にしています

仕事のためブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアくんに会いたくなっちゃいますね♪
殆ど寝ているのか…
起きている時はレアってことですね^_^;
おっとりな感じの子って大好きです❤

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスi-239

改めてココアくんの写真を見たら、ちょっと油揚げっぽくもありますよね(笑)
あまり働く気がないのか、大抵隅の方で寝ていますv-75
が、オーナーさん曰く時々フロアの良い場所に構えて看板猫さんと化していることもあるそうです。
スコっておっとりしたコが多いみたいですし、性格と血種もあるんでしょうねe-267

今晩は!!(^^)

もしかしたらまだ、ねこ道楽特集が有るかも知れないと思っていましたが、本当に有ったので、ビックリしています!!(^-^)

今回は、ココア君の特集なんですね!!(^^)

ココア君は、特に可愛らしい子なので、特集でもやっぱり華が有りますね!!(^-^)

いつも、取り上げて頂き、有難う御座います!!(^-^)

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

いや~e-440
実はまだまだ写真があるんですよv-212
前回のお見送りニャンコが登場するまで、もう少しかかりそうです。

が!
今度の出張で、もしかしたら短時間お邪魔できそうですe-276
そうなれば急ピッチで前回の写真を記事にしませんとねe-149

ココアくん、居るだけで画になる猫さんですし穏やかで良いコですよねe-278
写真も嫌がらずに撮らせてくれるので、いつもありがたいと思っていますe-454
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR