串揚げ食べ放題を堪能しました

おはようございますサポーターいっちです

ちょうど一週間前に池袋へ行きました。
池袋駅
東口の図。
ランチは前から行きたかった串揚げの食べ放題へ。
ねり粉とパン粉
席に着くと店員さんがパン粉(左)とねり粉を持ってきてくれます。
ネタの山
具が並んだコーナーに、人も並びます。
で、思わずお皿いっぱいに山積みしましたよ。貧乏性なもんでね
揚げ揚げタイム
落ち着く間もなく、テーブル中央にあるフライヤーで揚げます。
揚げ時間は卓上に説明がありましたが、そんなの無視!自分時間よ!
熱々をいただきます
カラリと揚がったのは、画像奥からナス・レンコン・ジャガイモ・コンニャク。
写真撮り忘れましたが、付けダレも沢山ありました。
甘口&辛口ソース、お塩数種類、ポン酢、チーズソース、梅ダレ、大根おろし等等。
個人的には大根おろしが美味しかったです^^

ネタは上記以外に鳥・豚・牛・ウインナーの肉類、椎茸・エリンギのキノコ類、さつま芋・カボチャ等の野菜類、エビ・イカ・えびワンタン等のシーフード、変り種ではたこ焼き、など。
いずれも小さくカットしてあるので思いのほかたくさん食べられます。(揚げ時間も短いです)

他にもサラダやカレー、焼きそばも食べ放題。
別料金でドリンクバーもありました。

主人はお肉ばかりを素揚げして食べてました(粉をつけると量増しして食べられないだろう、と^^;)
よくメタボにならないなぁ。

美味しくて何度もおかわりしたのがレンコンでした
ここぞとばかり食べましたが、全く胃もたれしませんでした
※私、体に合わないものを食べると胃もたれするんです。

いや~、美味しかった
ごちそうさまでしたまた行きたいっ!

◇お知らせ◇
11月10日(日)は、「ねこの里親会」に加えて映画「犬と猫と人間と2」の上映会が開催されます。
鑑賞のお申し込みはコチラ→申し込みフォーム
11/10里親会&上映会バナー
■上映時間
11:50~/14:20~(2回上映)定員各40名
★上映後、宍戸監督による舞台挨拶あり!
※開場は11:20となります。

■入場料金
予約:大人1,000円/子供(小学生以下)500円
当日:大人1,200円/子供(小学生以下)700円
※入場料はご寄付として上映会開催費又は、猫たちのために
 使わせていただきます。
※予約は事前振込となります。
 (振込先:三菱東京UFJ銀行/ゆうちょ銀行)
※上映会までに定員が達した場合、当日受付は
 当日のキャンセル待ちのみとなります。

■会場
原宿 竹下口 レンタルスペースさくら 2F
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8

■アクセス
JR原宿駅・地下鉄北参道駅 各徒歩10分

今日まで出張のため、記事は事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日行う予定です
素敵な三連休をお過ごしください

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

串揚げ食べ放題って面白そうですね~
衣も調節できそうだし、ご主人みたいに素揚げもOKだし!
何より楽しそう♪

↓片づけられない私…
なるほど~まずは置きっ放しにしないを心掛けるようにします。
大掃除を軽く済ませられるように今からちょっとずつやらないとな・・・^_^;

No title

串揚げの食べ放題~って地元にもあるんですが
行ったことないんですよね
よく家で揚げものすると
その油で胸がいっぱいというかなんというか^_^;
お店で揚げてもらう串揚げは
それなりに好きなんだけど~
素揚げもいいかも
お肉もだけど野菜も(^u^)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-432

ハイv-357
ネタを選んだり揚げたり食べたり…とっても楽しかったし美味しかったですよ~v-291
意外とたくさん食べられます!
ただ、素揚げという頭がなかったので主人はつわものだと思いました(笑)

我が家は主人がコジマジック並みの収納王子なんですわv-356
なので、主人に収納場所を作ってもらって私はそこに物を入れています(汗)
おかげで(?)、だいぶ改善されてきていると思って…います…v-39

今から少しずつ手をつければ、きっと年末が楽ですよねv-426

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-439

そうでした!
もちゅみさんはバイキングにも行かれないんですよね。
串揚げ食べ放題もバイキングですから~e-454
確かに自分で揚げ物すると、全然食べられないですよね><
このお店のネタは一口サイズだったので、意外と食べられましたe-319

それにしても、私は衣をつけて揚げる事しか考えていなかったので
主人が素揚げしたときは軽い衝撃を受けました(汗)
しか~も!
お肉が揚がる様子を見ていたら、牛肉だけ半分くらいに縮んじゃうんですe-451
今回は一度も素揚げはしませんでしたが、また行くことがあれば素揚げしてみたいと思いますe-461
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR