ハロウィン企画!お友達ニャンズの画像加工しました

こんにちはサポーターいっちです

久々に良いお天気だったのと明日から出張で留守にするため、気合を入れてお洗濯をしました
そろそろ乾いたかにゃ~、と思って取り込もうとしたら…てんとう虫とカメムシが沢山><
田舎暮らし=虫との闘いです

そそ
今日ってハロウィンですよね?!違っていたらごめんなさい!
お菓子くれないといたずらしまっせ~
ということで、いつもお世話になっている「茶白黒!」のobaobaさんに許可をいただき、
愛猫ちゃん達を画像加工してみました~
ニャかよし兄妹♪
黒猫ちゃんの桜ちゃんと白黒ちゃんの大地くんは兄妹です♪
リラックスのポーズ
茶白の美猫杏樹ちゃんは、ヨガインストラクターみたいです^^
ずっとファンでいるからね!
虹の橋に住まいを移した碁石くん
まだ2歳だったそうです。

遠くに行ってしまったコを「可愛い」とか「好きだ」とか言うのって、無神経かな?と思うことがあります。
辛いことを思い出させてしまいますし、傷口に塩を塗ってしまっているかな?なんて思ったり。
でも、心からそのコを可愛いと思って忘れないことは本猫さんが喜ぶのではないかなあ~。
私はちゃんと猫さんと暮らしたことが無く、死に別れた経験がないので断言できないのですが…
ただいえるのは、今を生きている猫さんも虹の橋を渡った猫さんも変わらずに想っています

obaobaさん
ご協力本当にありがとうゴザイマス!!

◇お知らせ◇
11月10日(日)は、「ねこの里親会」に加えて映画「犬と猫と人間と2」の上映会が開催されます。
鑑賞のお申し込みはコチラ→申し込みフォーム
11/10里親会&上映会バナー
■上映時間
11:50~/14:20~(2回上映)定員各40名
★上映後、宍戸監督による舞台挨拶あり!
※開場は11:20となります。

■入場料金
予約:大人1,000円/子供(小学生以下)500円
当日:大人1,200円/子供(小学生以下)700円
※入場料はご寄付として上映会開催費又は、猫たちのために
 使わせていただきます。
※予約は事前振込となります。
 (振込先:三菱東京UFJ銀行/ゆうちょ銀行)
※上映会までに定員が達した場合、当日受付は
 当日のキャンセル待ちのみとなります。

■会場
原宿 竹下口 レンタルスペースさくら 2F
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8

■アクセス
JR原宿駅・地下鉄北参道駅 各徒歩10分

明日から出張のため、今日の記事にいただいたコメントのお返事は来週になりますことご了承ください(__)
来月、ちょっと落ち着いたらクリスマスを前にイベントを開催予定です
※「マリーゴールドの種お分けします」イベントもこっそり開催中!未だ嫁ぎ先が決まってません><
種はジャンジャン収穫できているというのにっ(涙)

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死んじゃった猫を可愛いと言ってもらえるの
私は嬉しいですよ。
自分以外でもその子が生きてくれていた事を
忘れないでいてくれる人がいる
それって素敵な事だと思います。

No title

おっ桜ちゃんに大地ちゃんに
杏樹ちゃん、そして碁石ちゃんも~いいですねぇ
この加工のって素敵なの簡単に出来ますよね!
虹の橋への猫ちゃんを可愛いとか好き~というのは
いいんじゃないかな?どうなんだろ
きっとずっとそう思ってるだろうから

ハロウィンって10月31日だったかと思ったけど
30日?
ちゃんとした日付がわかりません
だってこっちの季節行事じゃないもんね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254
お返事が遅くなってスミマセンv-12

家に特定の猫さんが居ないこともあり、
ブロ友さんはじめ色々なところの猫さんに一方的な親しみをおぼえていますe-349
実際に会った事のないコがほとんどなので、
どんな性格なのかなあ?なんて考えるのが楽しいんです。
なもんで、私にとっては生きているコも旅立ったコも変わらないんです。

それが失礼にあたるのでは?なんて思っていましたが、
嬉しいとおっしゃってくださって心が軽くなりましたe-266

Re: もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントありがとうゴザイマスv-485
お返事が遅くてスミマセンv-406

もちゅみさんがブログで紹介してくださってから、ちょっと加工にハマってますv-290
いつも見ているブロ友さんの猫さんが、違ったところでみられると新鮮じゃありませんか?

亡くなったコを想うのは、その方それぞれにお考えがあると思います。
皆さん「いいんじゃない?」と仰ってくださっているので、お言葉に甘えて
想い続けるつもりですv-344

ハロウィン31日でした~e-61
完全なフライング><
来年はバッチリ決めますっe-319

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84
お返事が遅くてスミマセンe-327

この加工サイト、簡単にいい感じに出来るので好きですe-265
もっともっと試したいくらいですe-454

コメントを拝見し、ほっこりした気持ちになりましたv-398
どの猫さんにもそれぞれの物語があって、そのコがどれだけ愛されていたのかが分かって
笑顔になったり涙が出たり…一人PCの前で思いを馳せています^^

写真!
是非欲しいですe-461
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR