里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

先日のこと。
愛車・美白ちゃんに乗ってパート先へ向かっていた時、左前方で茶色い物がモゾモゾ動いているのが見えました。
森!
※↑通勤路です^^;
こ、これはもしかして?!
blog_import_4f3b3618a3db1.jpeg
ア、アタイじゃないわよ(汗)
な~んだ、いっちおばちゃんに会いに桜が来てくれたかと思ったよ。

実際は、イノシシさんでした。
美白ちゃんの姿を見て引き返すところだったようです。
それにしてもすぐそばには民家があるこの道に、イノシシ。
こんな自然が存在するんですねぇ、ビックリですねぇ(ムツゴロウさん口調)

ではでは、本題へGO。
昨日、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
今回もメンバー変わらず。

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
大柄に見えるカルビーくん
カルビーくん
ボンボリ尻尾の美歩ちゃん
美歩ちゃん
ワンちゃんと仲良くできるしっぽくん(10日里親会参加予定)
しっぽくん
ケリケリが上手なねねちゃん
おすましねねちゃん
見た目も性格も猫っぽくないテンくん(10日里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
綺麗な黒猫デイジーちゃん(10日里親会参加予定)
デイジーちゃん
人気の茶トラBOYプーくん(10日里親会参加予定)
プーくん
シャープなキジ白ほたてくん(10日里親会参加予定)
遊びたいけど…
チョッピリ臆病なかにちゃん(10日里親会参加予定)
セクスィーポーズ!おすましポーズ!
甘えん坊おじさんしまくん(10日里親会参加予定)
ベロしまい忘れます撫でてください
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

◇お知らせ◇
11月10日(日)は、「ねこの里親会」に加えて映画「犬と猫と人間と2」の上映会が開催されます。
鑑賞のお申し込みはコチラ→申し込みフォーム
11/10里親会&上映会バナー
■上映時間
11:50~/14:20~(2回上映)定員各40名
★上映後、宍戸監督による舞台挨拶あり!
※開場は11:20となります。

■入場料金
予約:大人1,000円/子供(小学生以下)500円
当日:大人1,200円/子供(小学生以下)700円
※入場料はご寄付として上映会開催費又は、猫たちのために
 使わせていただきます。
※予約は事前振込となります。
 (振込先:三菱東京UFJ銀行/ゆうちょ銀行)
※上映会までに定員が達した場合、当日受付は
 当日のキャンセル待ちのみとなります。

■会場
原宿 竹下口 レンタルスペースさくら 2F
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8

■アクセス
JR原宿駅・地下鉄北参道駅 各徒歩10分

           ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな早くいい里親さんと出会えますように。。。
色んな種類の猫ちゃんいるんだもん
これからニャンコを新たに家族に~って
思ってる方はこういうとこで
見つけてほしいねー
イノシシ?!^_^;
気付いてなんか良かったですよね
ぶつかっちゃうのも怖いし(お互い)
イノシシもそんなとこ出てきちゃってるんだ

No title

イノシシさんとの事故も多いらしいですね。
いっちさんも気をつけてね~

今回の子達も可愛い子ばかりだから
みんにゃが幸せになれますように。

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-138

「森のくまさん」さながらの通勤路でしょうe-455
最初は自転車通勤していましたが、だんだん億劫になり車通勤にしましたv-448
1回楽をするとダメですね><
山奥に移住するまで、私はペーパードライバーでした。
今でも運転は好きではありませんが、山奥の道路はほぼ貸切状態で走りやすいです(笑)

そそ。
山奥のあたりはイノシシさんに限らず、鹿さんやタヌキさんにテンさん等等ありとあらゆる動物さんに会います。
夜はとっても歩くことが出来ないので、規則正しい生活をしてますよv-290
(知人は鹿さんに体当たりされ、買ったばかりの車が凹んでました^^;)

例の件!!
ブログへお邪魔しますね~e-276

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-248

ついつい仔猫ちゃんに目がいきがちですが、猫飼いに慣れていない方や留守がちの方は
大人猫ちゃんがうってつけなんですよねぇe-68
性格もある程度出来上がってますし、健康状態もいいし大人猫バンザイ!ですよ^^
本当に、早く良い出会いがあるといいですよねv-354

いや~、朝からイノシシさんとはビックリしましたよv-405
向こうも怖いわけですから、Uターンしてとっとと逃げてましたv-355
山奥では他にも鹿やタヌキ等も道路に出ていたりするので運転は注意を払わないといけませんe-1
そそ。
朝は鹿の鳴き声で目が覚めるし、夕方は猿のキャキャキャという声が聞こえます(汗)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-16

そうなんです!
家のほうはイノシシや鹿との事故が結構あるので、特に夜の運転は細心の注意を払っていますv-231

どのコもとっても可愛らしいので、何とか年内に家族が見つかるといいのですがv-258
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR