ブログ一周年おめでとうございます♪

おはようございますサポーターいっちです

結構前のお話ですが、いつも大変お世話になっているブロ友さんのサクさくさんがブログ開設一周年の記念イベントを行い、僭越ながら参加させていただきました。
可愛い箱♪
こちらも、いつも大変お世話になっている黒猫のお兄様が「毎度にゃ~」とサクさくさんからのプレゼントを届けてくれました外箱から既に凝っています
可愛いバケツとフキン
中には黒猫さん模様のフキンと外箱に貼ってあったエンブレムのついたバケツ!
バケツの中には…
そしてバケツの中にはウマウマ高級洋菓子2種と、
サクさくさん宅の愛猫3ニャンのイラスト入りカード♪
ニクキウマグネット&クリップ
更に!
肉球マークのマグネット&クリップが入っていました。
文房具大好き人間にはたまりません
ま~さ~にぃ、魔法のお楽しみバケツ

ウマウマの中身はサブレとフィナンシェでしたが…スイーツ大好きの主人が早々に食べたため画像なし(汗)
※とっても美味しかったそうです^^

サクさくさん、こんなにたくさんのプレゼントをありがとうゴザイマス(__)

サクさくさんのブログには、
一度見たら忘れられない福を招くホルスタイン柄のテツくん、
イケニャンでありながらヤンチャで、時に他のニャンズから引かれてしまうイツキくん、
紅一点、可愛らしい黒猫ちゃん。しかしながら虫さんを見るとハンターの血が騒ぐフウカちゃん。
個性豊かな3ニャンの様子がほのぼのと書かれていて、読んだ人の心にほっこり夕焼け色の気持ちを残してくれます。
まるで絵本を読んだような気持ちになれるブログはコチラ→「いつてつ肉球

ブログ一周年、本当におめでとうゴザイマス
これからも楽しみに拝見させていただきますね

仕事のためブログは事前投稿しました
コメレスや皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫がデザインされた 台所用品・日用品・小物・雑貨・他いろいろ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいくて嬉しいプレゼントですねー♪
遅くなりましたー!
リンク、ありがとうございます♪
厚かましいだなんて~嬉しいです!
こちらもリンクさせていただきました。
差し支えあればお知らせくださいね。

No title

ご紹介アリガトォ~ございます☆
うちの③にゃんを可愛くご紹介してくれて 嬉しいです♪
いっちさんところは にゃんがいないから 
人様のおやつの 特別Verだったんだけど(笑) 
ご主人スィーツ好きでいらっしゃるんですね☆
喜んでいただけたのかな~ ヨカッタです!

今週、寒くなるそうです!
風邪などひかれませんように~☆
これからも ヨロシクデス!!


No title

いっちさんとこもだったのね~
うちもだったよーサクさくさんとこのブログ1周年記念品
とってもうれしい頂きものでしたよね~^^
みんなにこんなの太っ腹企画だし(^v^)

No title

他の方のところにお邪魔した時見ましたよ~
スゴイですよね!

手作り小物とか可愛いなぁ❤
私はこんなのできないから
尊敬してしまいます^_^

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-53

本来ならこちらがお祝いすべきところが、逆にこんなに色々いただいてしまいましたv-25
猫好きさんにはたまらない代物ですe-465

バンザイ~っv-315
こちらからお願いしておきながら遅くなってしまってスミマセンv-356
相互リンクしていただけて、とっても嬉しいですv-342
ありがとうゴザイマスv-344
差支えなんて無い!無し!!ナッシングでゴザイマスv-357v-290
今後とも宜しくお願いしますv-340

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-340

こちらこそ!!
ちゃっかりお祝いをいただきましたうえに、ご紹介が遅れて失礼しましたv-25

人様のオヤツ、ありがたく頂戴いたしましたe-239
しかしながら、私アレルギー持ちでして(汗)
主人が喜んで食べておりました^^
ご馳走様でした~e-68

今朝は冷え込みましたね><
サクさくさんもご自愛くださいねv-426
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv-354

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-420

ハイ^^
もちゅみさんのブログでも拝見しましたよ~

本来ならこちらがお祝いをお届けするべきですのに、図々しく乗っかってしまいました(汗)

サクさくさんのブログは、いつも沢山のコメントや拍手があるのできっと希望者も多かったと思います。
そんな中での全員プレゼント…頭が下がりますe-267

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-312

人気のあるブロガーさんなので、私もあちゃらこちゃらのブログで拝見しましたe-317
紹介の仕方もそれぞれ個性的で楽しかったですe-343

手作りの物って良いですよねe-417
若かりし頃はブランドにこだわっていましたが、この頃は手作りの温かい物を好むようになりましたe-266
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR