面白味のHAPPYターン

こんばんはサポーターいっちです

今朝、とうとう霜が降りました。
愛車・美白ちゃんのフロントガラスは真っ白しろすけでした(@@)
これからどんどん寒くなりますねぇ…くれぐれも風邪引きませんように☆

さてさて。
またもやお菓子ネタを。
ハッピーターンの限定バージョンですよぉ
ハッピーターンメープル味
ズバリ!
メープル味^^
懐かしい包み方
包み紙もかわゆい♪
おなじみのフォルム
本体はこんな感じ。

どんなもんかと食べてみたら、あら意外
甘~いメープルの香りとハッピーターンの甘しょっぱい味が合う合う
結構好きです、コレ
※個人の感想です。

素敵なリンク仲間が増えましたとさ~
このたび、大切な大切なブログリンクコーナーに新しく仲間入りしていただくことになりました
HAPPY EVERYDAY」のヒカリさん
いらっしゃいませ~
見た目も性格も個性的なニャンズに会えますよ~
ヒカリさん、リンクに快諾いただきありがとうゴザイマス!!

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだーっ!
これ私の気になっていたやつです(笑)
いっちさんが美味しいというのなら私も好きだな^_^
ちょっと買いに行かないとっ!!
ハッピータン、最近色んな種類出てきましたよね♪
はぁ…食べなきゃいけないものが沢山あって困っちゃいます(>_<)
〇ブさんまっしぐらです(汗)

後引き

ハッピターン
食べだしたら止めらないよぉ~

あっという間にひと袋!
塩味は喉が渇いて(笑)

甘さ+塩味って感じなのかな

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-277

やだぁ~っv-415
obaobaさんも気になっていたなんてe-454

期間限定なので、今も売っているでしょうか…
メープルの香りとハッピーターンの味が良い感じで、癖になりそうです^^;

お菓子はハマッてしまうと後が大変ですよねe-282
体動かさないと、ホントにやばいです><
(そういいつつも、お菓子記事をやめるつもり無しe-461

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-428

ハッピターンはご長寿お菓子ですよね^^
ついつい手が伸びてしまいますe-319
お茶は欠かせませんねe-424

メープル味は、ハッピーターンの外側(?)にメープルシュガーがまぶしてあって、
メープルの甘さ&香りを楽しみつつ、従来のハッピーターンの味に戻る、といった具合です。
先ほども沢山食べちゃいました~e-440美味しいです!

No title

メープル味~?って思ったけど
意外に合うんだ
あまじょっぱい、って感じなのかなー
うちのほうにあるか今度見てみます(^u^)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

ふふふe-454
インパクトありますよね~e-350

食べる時ドキドキしましたが、メープルとハッピーターンの絡みが絶妙だと思いましたe-278
限定なので、現在販売しているか謎なんですが…もしあればトライしてみてはいかがでしょうか?
できれば感想など教えていただけると嬉しいですe-343

No title

ハッピーターンのメープル味、知らなかったです!
限定なんですね♪
おいしそう~探してみます!

ご紹介ありがとうございます!
リンクこちらこそありがとうございました♪
これからもよろそくお願いします!

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-423
お返事遅くなってスミマセンe-330

メープル味はスーパーで見かけて即買いしましたe-319
いかんせん限定なもので^^;、今も売っていると良いのですが…

勝手ながらヒカリさんのブログタイトルとハッピーターンをかけた記事にしてみましたe-328
リンク大好きなので、どうぞ宜しくお願いしますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR