山奥の紅葉ちゃん

こんにちはサポーターいっちです

先日の体調不良により、恥ずかしながらネタ切れとなっていた当ブログ(ーOー;)
ゆえに昨日と一昨日は簡単更新で失礼しました><
今日は数ヶ月に一度の粗大ゴミ収集日だったので、山道をクネクネ走り該当ゴミを置いてきました。
その帰りに写した紅葉をご覧くださいませ
※12日の記事~コメントのお返事を書きました。遅くなってスミマセン
紅葉その1
我が家はリバーサイドにあるのですが、川の向こうの道路は紅葉が並んでいて色づいています。
東屋
以前はライトアップをしていた紅葉並木。
燃料代がかかり、採算が合わずに止めてしまいました。
その後は東屋が建ち、ここから紅葉が望めます
紅葉その2
見にくくて恐縮です(汗)
上から山、橋(右中央あたりにトンネル)、左下のほうから川が流れています。
紅葉その3
この木は葉っぱが落ちてますね^^;
紅葉の葉
東屋近くの紅葉。
紅葉の葉のアップ
赤く染まってます。
紅葉その4
紅葉の木と美白ちゃんの頭(左下)
紅葉その5
やや引いたところから見た紅葉。

下手くそな写真で申し訳ありません
少しでも山の風景を感じていただければ幸いです^^

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉〜♪
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉いいですねぇ~!
うちの近所のちょっとした木々も
紅葉してきました
そっちは見事ですね
そっかー粗大ゴミ月1度あるんだ~
いいですね
こっちは昔は決まった日に
無料で収集だったんだけど
もう8~9年くらいかな?有料でしかも申し込み(1品1品)
になってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-34

実際は道路の両サイドに紅葉が並んで綺麗なんですが(汗)、
道の真ん中で撮影するわけにもいかず、どうにも中途半端な写真になってしまいましたe-441

そちら方面ですとイチョウが綺麗じゃないですか?
イチョウの黄色も好きです(たま~にギンナン拾っている人を見かけますが^^;)

粗大ゴミは年に3回ほど、決められた日時に持ち込む仕組みになっています。
小型家電も扱ってくれるので、そういった点は助かりますe-287

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

えぇ~っv-405
そうなんですか?
家の横も小さめの川です。
リバーサイドって虫(特に蚊)が多かったり物がカビやすかったりしませんか??

紅葉たちは家からは見えないので、ゴミ出しついでに行ってみましたv-290
山も色づいていて、全体的にカラフルな山奥となっています^^

そうなんですね~
きっと猫らしい猫さんなんだと思いますv-398
私、昔は「猫って気まぐれで人に懐かない」と思っていました。
お膝に乗ったり喉をゴロゴロ鳴らすコを見てショックを受けたほどです(恥)
性格的なものもあるのでしょうね。
引き続き良い方向に進むことを願って止みませんv-353

こちらのことは全然気になさらないでくださいねv-426
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR