猫型クッキーを焼きました

おはようございますサポーターいっちです

随分前に主人から猫さんの形のクッキー型をもらいました。
可愛いクッキー型
5種類の抜き型が入っていて、先日ようやく日の目を見ましたとさ^^
猫さんクッキー
某ママさんタレントのブログで見つけた「きな粉クッキー」
きな粉の風味いっぱいのクッキーでした~

しっかし、抜き型を使うのって楽しいですね♪
色々な味のクッキーを焼きたくなりました

◇お知らせ◇
24日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
参加ニャンズが新しいお家で年越しできますように…

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは週末を予定しています

            ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の型のクッキーいいですね
きなこのクッキーなんだ~
クッキーこうやって普通に出来ちゃうのも
いいなー
手作りクッキーっておいしいんですよね(^u^)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-273

猫型クッキー、可愛いですよね~i-101
一つ、おふみくんに似た型があるんですよ^^
もっとも、おふみ君のほうが尻尾が長いんですけどi-229

場数を踏んで、美味しく焼けるようになりましたら試食していただきたいですi-72
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR