どこもかしこも「ぐんまちゃん」

こんにちはサポーターいっちです

今月頭の記事で「師走に慌てないよう、今のうちにやれることをやろう!」と公言し、
とりあえず今月中に障子紙の張替えとクリスマスケーキの予約(それ必要?)
そして年賀状の宛名書きを済ませましたグフフ

でもでもでも。
まだまだやることが山積みなんですよねぇ
頭で考えている予定と、「やらなきゃ、やらなきゃ」と焦っている気持ちがどうも合致せず(@O@)
強迫観念に襲われるこの頃です(汗)

さて。
先日「ゆるキャラグランプリ2013」の発表がありました。
我が家のある群馬県代表のぐんまちゃんは、昨年に引き続き3位でした。
可愛らしさはダントツ1位なんですけどね…イマイチ押しの弱い感じはお国柄?

そんなぐんまちゃん。
県内ではあちこちで見かけます。
観光PRポスターサービスエリアの看板
観光推進ポスター(左)や看板、
JRの駅に貼られたポスター
鉄道駅にもぐんまちゃん!
そしてそして、高崎駅構内にはぐんまちゃんショップもあるんです。
ハロウィンクッキー
↑ハロウィン限定クッキー

ここで突然ですが、イベントを開催します。
ぐんまちゃん3位記念と称して、ぐんまちゃんグッズをプレゼントいたします。
メモ帳セット
メモ帳セット(希望者多数の場合は1冊ずつ)
5色ボールペン+シャープペン
5色ボールペン+シャープペン
群馬県で見つけた面白お菓子やペヤングの焼きそばなど、食品詰め合わせのセット
※マイブログで記事にした食べ物が主。但し期間限定品などは除外です。
なぜか福島のゆるキャラ、うさぎの「ももりん」のメモ帳もあります。

奇特な方は、欲しい商品の番号を記載の上コメントくださいませ~
毎回毎回応募の少ないイベントにつき、希望人数が少ない場合はそれぞれを詰め合わせてプレゼントいたします。
また、希望者0の場合は勝手ながらどなたかに送りつけちゃうかもしれません(ニヤリ)
当方、かなり腰が重いタイプにつき発送が大幅に遅れる傾向にあります。
その点をご理解の上ご応募くださいませ^^

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
さぽーたーいtt
スポンサーサイト

テーマ : ゆるキャラ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント?(⌒▽⌒)

図々しく…f^_^;
メモ帳欲しいです!

No title

ぐんまちゃんは3位だったのですね~
可愛いのはもちろんなんですけど
優しいというか物腰が柔らかいというか
ホンワカ系ですよね!

いっちさんの読みすごい!!
旦那はカレーパンが好きです(笑)
きな粉と言い、カレーパンと言い当たり過ぎてトリハダものですよ(*^_^*)

イベントに参加したいです☆
ん~迷うー
ももりんのメモ帳も気になるし
食いしん坊なのでお菓子の詰め合わせも気になります
3番!^_^;

No title

すこしずつやるコトを進められてるんですね!
年賀状~!まだ買ってもないです(^-^;
すごくのんき・・・で、気持ちだけ焦ってきます;
ぐんまちゃん、知らなかったー;
今回で覚えました!!

イベント参加希望します☆
3番の食品詰め合わせのセット希望です♪

こんばんはぁ^^

僕の中でも、可愛らしさでは
ぐんまちゃんがダントツ1位でーす♪

ぐんまちゃんグッズは、
県外の生まれやお住いの方に
ゲットしてほしいので、
応募は自粛させていただきまーす☆

って、えっ、福島…?

No title

私も年末は強迫観念に襲われます(笑)
そろそろきてる
ぐんまちゃん3位だったんですよね
今日朝のだったかな?チラッと見ました~
イベント・・・参加したいんだけどさー
梨のお返しがー・・・・
まだだから今回は見送ろうかな~(-_-;)

Re: さぼちゃんへ

コメントありがとうe-399

ぐんまちゃんのメモ帳かな??

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-439

ぐんまちゃん、1位を目指していましたが3位に終わりました^^;
正統派過ぎて物足りないのでしょうかねぇ

あ、やっぱりe-278
大昔パン屋さんで働いていたのですが、大抵の男性はカレーパンを買っていました。
レーズン大好きな我が家の主人はカレーパンを食べないので、逆転の発想してみましたe-319

このたびはイベントへのご参加ありがとうゴザイマスv-25
3番で承りました~e-461
結果は後ほどe-348

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-430

来月になってバタバタしないよう、今年は今から動こう!と心に決めていますe-282
そのわりに、やるべきことが山積みで常に焦っているんですけどね^^;

ヒカリさんは、初ぐんまちゃんでしたか~e-248
群馬に住んでいると見ない日はありませんv-218
多分、マイブログでもたまに登場するかと思いますのでお見知りおきをv-392

このたびはイベントへのご参加ありがとうございますv-25
3番で承りましたe-287
結果は後ほどお知らせいたしますv-5

Re: まなぶさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-279

ぐんまちゃんは正統派キャラですよねv-237
もっともっとぐんまちゃんの存在を知ってほしいですよね~

そっかあ。
まなぶさんは里帰り(?)すれば、ぐんまちゃんグッズが手に入りますものねv-218
福島(市)のゆるキャラは、うさぎさんですよ~e-454

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-230

ホント、この時期になると常に追われているような気持ちになりますよねe-282
そういうのが嫌で早く動こうと思っていたら、追われている時期が延びたような気持ちになってます><
悪循環ですーー;

ぐんまちゃんは去年に引き続き3位で、表彰台に乗ってました♪
可愛いけれど、少し地味なのかしら…

あわわe-452
この先しばらくイベントはないと思いますよe-440
いかがなさいますか~v-291
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR