ココアなニャンズ

おはようございますサポーターいっちです

先日、猫のクッキー型をデビューさせましたが、
可愛いクッキー型
あまりに可愛いため再利用しました
顔型丸猫
今回はココア味♪
顔型(左)に、まん丸型。
横向きマンチカン風?!
横向き(左)に、半長毛のマンチカン風。
ノビ~ッツ
伸びてる~

主人から「今度は三毛柄を焼いてよ」とのリクエスト。
な、なぜにそこまでハードル上げるかなあ

ちなみに。
純ココアを使ったクッキーは、ほろ苦くて美味しかったです^^

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアクッキーおいしそう~!
やっぱり手作りクッキーはいいよね
クッキーがもともと好きなので
手作りクッキーも大好きです(自分では作れないけど)
昨日わざわざ~コメントありがとうです^^
お言葉甘えてーボールペンで応募します
抽選どうかな~(^u^)

No title

この猫のクッキー型、本当に可愛い♪
でも上手く抜かないと難しいですね。

ミケ柄かぁ~。
色々な生地を組み合わせなきゃですね。
でもプレゼントとかに喜ばれそう(*^_^*)

No title

可愛い♪
割れずに焼きあがりもキレイ!
ほろ苦いクッキーも大好きe-265
…お菓子なら何でも好きってことですかね(笑)

ミケですか(汗)
ん〜イチゴとココアとって考えたら味が大変な事になっちゃうかな(>_<)

ミックス

三色は難しいよね
二色で我慢してください(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-273

ココア、良いですよね^^
チョコ好きなので、バニラとチョコがあれば迷わずチョコを選びます。

このクッキーは箸でクルクル混ぜるだけで出来るので、サクサクタイプです。
もちゅみさんはサクサクとバターたっぷりのしっとりタイプ、どちらがお好みですか?

クッキーは作るのが楽しくて、ついつい多めに焼いちゃうんですよ~
しか~も!
こんなに可愛い猫型が手元にあるので、何とかして使おうとしてます(笑)

ハイv-222
ボールペンですねe-149
シャープペンもセットになっているなんて、画期的ですよね^^;
発表は出張から戻った後に行う予定ですっe-69

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

可愛いですよね~v-283
確か無印良品で買った、と主人が言っていました。

とにかくこの型が使いたくて、今は練習段階なんですv-388
茶白とかなら辛うじて出来るかもしれませんが、三毛は高度ですv-393

プレゼントして喜ばれるくらい上手になりたいですv-91

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-251

これ本当に可愛いですよね~e-51
食感はサクサクで、チョコペンで顔とかもようとか書いたら甘味も加わって益々可愛くなりますよねe-68

いくらなんでも三毛柄は難しいので、そのうちツートンくらいは挑戦したいと思っていますe-420

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-239

三毛はどう組み合わせたらいいものか…
チョコペンで描くのが良いかなあ、と思っていますe-257
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR