里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

おはようございますサポーターいっちです

先月末、福島市長選が行われました。
現職が4期(?)目の当選を逃し、元環境相に務めていて数か月前から福島市に住み始めたばかりの方が新市長となりました。
他の市町村や議員選でも、軒並み現職が落選しているという福島県。
一番の問題は、震災後から復興までの遅さなのでしょうね。
新しい風が吹くことで、少しでも前に進んで欲しいです。
今は福島県民ではありませんが、福島の血が流れている者としては動向がきになるところです。

独り言を語ってしまいました><
本題へ移りましょう。
出張前に、里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
やっぱり…メンバー変わりません…。

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします※かにちゃんとしまくんを除く)~
大家さんに追い出されたカルビーくん
カルビーくん
お鼻周りのチョビヒゲ模様がキュートな美歩ちゃん(8日里親会参加予定)
美歩ちゃん
毛の色がチャコールグレーのしっぽくん
しっぽくん
まん丸お目目のねねちゃん
おすましねねちゃん
グレーの毛並みが優雅なテンくん(8日里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
スタイル抜群!デイジーちゃん(8日里親会参加予定)
デイジーちゃん
オモチャに目がないプーくん(8日里親会参加予定)
プーくん
可愛らしいお顔立ちをしたほたてくん(8日里親会参加予定)
遊びたいけど…
女の子らしいボディラインが魅力のかにちゃん(8日里親会参加予定)
セクスィーポーズ!おすましポーズ!
人間大好きなしまくん(8日里親会参加予定)
ベロしまい忘れます撫でてください
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

出張中のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は後日になります

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよねぇ
復興すごい遅い気がします
避難生活してる方達に早く新しい住めるとことか
原発の周辺は戻るのは難しいと思うから
早く決断して
そして他の県内の除染出来るとこはしてなのかなー
安倍さんになってもなんか口だけで
全然すすんでないような気がする

No title

お久しぶりです~☆ メッセージありがとぉございます!
おかげさまで 元気が出ました もう普段の生活に
戻りました~ 楽しみです♬

私らは 震災の後 東京からココに引っ越してきたから
何年目だっけ? って時に いつも思い出します。
神戸の地震 の時は ビックリするほど早かった!
がれきを 1か所に集めている場所の横を通るときは
やっぱり イロイロ考えましたよ~

党だ派閥だ とか 自分たちのことが最優先なのでしょうね  

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-214

先日のニュースでは、郡山市という所に被災者向けの住宅地を作る計画があるということを放送していました。
今更か、という気もしますが、もっともっとそういう場所が増えて欲しいです。

3・11に限らず、日本各地で災害があっていたたまれない気持ちです。
一体誰にお願いすれば前に進むのでしょうかね?

何か出来るわけでもないのですが、せめて来年も帰省する回数を増やしたいと思っています。

Re: サクさくさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-340
お返事が遅くてスミマセンv-406

お元気になられたのですね~v-315
本当に良かったです♪嬉しいですv-344安心しましたv-353

阪神大震災の光景、テレビで見ただけですが今でも目に焼きついています。
確かに復興は早かったですね。
3・11は原発問題も絡んでいるせいか、複雑になっている気がします。

市長が変わったことで、市民は大きな期待を寄せているに違いありません!
福島がもっともっと元気になりますように、祈るばかりですv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR