気がついたら三世代

こんにちはサポーターいっちです

昨夜、出張から戻りました。
夕方に山道を運転していたら、道路が凍っていましたとさゾゾゾ~
留守中にもたくさんのコメントや応援、拍手にご訪問いただきありがとうゴザイマシタ!!
※29日~コメントのお返事を書きました。それから、イベントの結果につきましては明日以降に個別連絡いたします。

出張ネタ、といきたいところですが。
実は出かける前に大吉と桜の里親さんから嬉しいご連絡をいただきました。
ベロ出し大吉ハウスの中の桜
最近の大吉(左)と桜
ヘッヘ~^^か~わいいっ♪
そして去年お仲間入りした萩ちゃんは、
ワタイ、こんなに大きくなりました
すっかり大きくなりました^^
弟の面倒はワタイが見るの!
…で?
萩ちゃんの前にいる坊ちゃんは??

10月にやって来た「虎鉄(こてつ)くん」です。
なんでも、ご主人が外出先で車にはねられた虎鉄くんを保護したとか。
大吉じぃじと桜ばぁばは穏やかに、萩ギャルは献身的に虎鉄くんのお世話をしているそうで、その関係は友好なようです^^

いやはや、大吉と桜の里親さんは猫さんから好かれている「猫神様」ではないかと思えてなりません。
猫は絶対に人を見て姿を現す生き物だと思います。
大吉と桜は、本当に温かいお家に行けたんだなあと実感しています

ちなみに。
パニック!!
去年は散々だった桜と萩ちゃんの関係は、
桜おねえちゃんと添い寝ZZZ
寄り添う関係に修復?!
大吉にいちゃんは頑張りが足りないよ!
反面、大吉じぃじは萩ちゃんになだめられ?!
「大吉にいちゃん、まだまだだね」「あ、ごめん」みたいな、ね?

里親さん、ご報告ありがとうゴザイマシタ
賑やかになった大吉桜ファミリーは、今後も目が離せません

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね
みんなで仲良し(^u^)
そして今回保護された虎鉄くんを
かわいがってあげてるんですねー
ニャンコとの出会いも縁ですもんね
きっとそこで幸せになれるって虎鉄くんとも
出会ったんだろうな~

No title

わぁ♪
萩ちゃんおねぇちゃんになったのですね~
とても仲が良さそうで微笑ましいですね
大吉くんと桜ちゃんはじぃじ、ばぁばになってしまったのか^_^;
虎鉄君も幸せをつかんでホントに良かったです

猫神様ってほんとに選んでにゃんこをその人その人のところへ
飛ばしているのかなって時ありますよね
我が家の場合はもっと相手してあげてくださいって
猫神様からクレームが入りそうです(>_<)

猫は人を観る

そんなわけであっくんに嫌われるのかぁ(笑)

猫好きなヒトの所に寄るってことは
よく聞きますね

三世代幸せにね

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

大吉と桜は歳も歳(8~9歳)だし、公園で集団生活をしていたこともあって割と平気なのかもしれません。
萩ちゃんは虎鉄くんにベッタリだといいますし、4ニャンの相性は良いみたいですv-238

虎鉄くんも優しいお父さんに保護してもらえて、本当に運の良いコだと思いますe-267

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-208

はーちゃん、大きくなりましたe-454
そして面倒見の良いお姉ちゃんと化しているそうです^^
大吉じぃじと桜ばぁばは、ミドル世代ながらオモチャで遊んだりして元気にしてるみたいです(ホッe-266

この世の中には猫神様で溢れている、と色々な方の猫ブログを拝見して実感しています。
obaobaさんもセンターから3ニャンを引き取られ、日々努力なさっているじゃないですかe-420
クレームなら、猫を捨てる人達にガンガン入っているはずですv-80

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

僕はままたんのことが好きだから、ままたんのお家に住んでいるんだよe-514
↑と、あっくんが申しておりますe-454

猫さんは本当に人のことをよく見ていると思います。
「コイツ、使えないな」という人のところには近づきませんからねe-350
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR