エナジードリンクを飲んでみました

こんにちはサポーターいっちです

昨日は東日本大震災から1000日だったとか。
謹んでお亡くなりになられた方々や動物たちのご冥福をお祈りするとともに、
未だ行方不明や身元の分からない方々がご家族の元へ帰れますよう、心からお祈り申し上げます。
そして被災された方々や動物たちが一日も早く穏やかな暮らしへ戻れますよう願うばかりです。
何のために政治家が存在するのか、政治家とはどんな仕事なのか今一度胸に手を当てて考えて欲しいです。
子供の喧嘩レベルの討論をする時間があるのなら、なおさら…モチのロン、そんな方ばかりではないでしょうし全てが政治家のせいではありませんが。

話はガラッと変わりますが、出張中に前から気になっていたエナジードリンクに手を出してみました。
トリプルエックス
「トリプルエックス~アサイー&ブルーベリーミックス」
なんでも、仕事も遊びも無茶したい時に飲むといいそうです。

これ、1本200円するんですよ!
いつも底値58円~100円のペットボトルしか飲まない私には超高級ドリンクですよ、全く。

んじゃ、心していただきます
グビグビ、ゴックン。

か、感想は小声で失礼します
あのね、カキ氷のイチゴシロップを薄めたような味!色水よ、色水!!

さしてエナジーがみなぎったわけでもなく(汗)

こりゃ、良い社会勉強になりましたとさ
※個人の感想です_(^^;)ゞ

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれは何度も買って飲んでます
味が薄め?だよね
色んな種類あって
ラゾーナの自販機にずっと前から売ってるんだけど
夏に飲むのがおすすめな気がします
甘さがあまりなくて
のどのうるおいって感じ
夏以外の季節には買ったことなし
おいしいというより
夏だから水分と一緒にいいものも体に~って感じでかな^_^;
普段お気に入りのジュースは今もっぱら
オランジーナ
でも海外のオランジーナとは比べ物にならなし品物らしいけど
(と、外人さんが言ってたと主人が)

No title

これ、色んな色ありますよね~
私は前に黄色っぽいのを飲みましたが
味忘れちゃいました(>_<)

最近エナジードリンク系流行っていますよね
なんとなくこれを飲めば…って思い込んで
やりきるみたいな感じでしょうか(汗)
色水(笑)
色とりどりですものね
納得ですi-190

飲んだことある〜

また買おう!!とは思わんかったわーf^_^;

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-423

そうですか~v-21
何度も飲まれているのですねv-410

前から気になっていたものの、なかなか手が出せなくて冬デビューの運びとなりましたが(汗)
夏に飲むのが良いんですね~e-319
そもそもエナジードリンクの意味も分からず、通常の飲み物として扱ってしまいましたe-327

もちゅみさんお勧めはオランジーナですかe-435
明日買い物に行く予定なので、忘れずに買ってきたいと思いますe-461

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-12

そうなんですv-219
販売機の前で迷うほどのラインナップですよね~
色や効能(?)も考えて、悩んだあげくにピンク水を選びましたv-221

エナジードリンクって、どんなもんなんだろう?
と思って飲んでみましたが、いわゆる滋養強壮のドリンクとは違うんだということが分かりました^^

懲りずに違う色にも挑戦したいかな、と思ったりしていますi-229

Re: さぼちゃんへ

いつもコメントありがとうv-273

さぼちゃんも飲んだことあるんだ~e-420
何色か覚えてる??

私にはかなりのぜいたく品だけど、再び勇気が出たら違う色も試そうと思ってるよe-454
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR