猫の猫背は許される!

こんにちはサポーターいっちです

一昨日記事にしたエナジードリンク、既にお試しの方が多いのですね^^
ま、私が波に乗れてないだけなんですが(汗)
出張でのもっぱらのお供は栄養補助ドリンクであることは紛れもない事実であります。エヘヘ。

出張といえば、先週ようやくお邪魔できましたよ

練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんにね
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
約半年振りです。
遠くを見つめるパンチくん
や、やっと来られたんですネ
ミスターねこ道楽の異名を持つパンチくんは、ステップの上から歓迎?!
漫画を勧めるパンチくん
ささ、本でも読んでゆっくりしてくださいネ
パンチくんてば、優すぃ~(感涙)

そそ。
話は変わりまして、猫さんの猫背って可愛いですよね?
猫背のシナモンちゃん~その1~
あら、久しぶりねぇ
寝起きのシナモンちゃんが、猫背でした^^
猫背のシナモンちゃん~その2~
そして別パターンの猫背。
なんでしょう、この曲線カーブが良い感じなんですよねぇ
猫背のココちゃん
美少女ココちゃんは、後ろ姿も美しい
このポーズ、大好きです!
(見惚れたあまり、お顔を撮るの忘れました><)

人間の猫背はかっこ悪いんですけれどね。

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんの了承を得て記事にしています

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
参加ニャンズが新しいお家で年越しできますように…

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫カフェ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!(^^)

今回は、大きなパンチ君と、小さなシナモンちゃん、ココちゃんの対照的なニャンズから始まったんですね!!(^-^)

確かにそうですよね、人間ならあまり良く見えないのに、ニャンズなら、とても可愛くみえますよね!!(^^)

やっぱり、二本足と四本足の違いですかね?(??)

それとも、大きさの違いなんですかね?(??)

今回も、掲載して頂き、有難う御座いました!!(^-^)

また、次の更新も、楽しみにしています!!(^^)

No title

やっぱり白黒にゃんこは優しい子が多いのかしら❤
パンチくん可愛い~♪

猫背って可愛いですよね!
後姿を見るの好きです
ココちゃん素敵な後姿ですね(*^_^*)
振り向いてくれないかな?
見返り美人とかも可愛いですよねi-189

No title

ほんとに猫背だけど可愛いし
このシルエットがいいですよね
しかし本当の猫背に老猫になるとなるんですよー
実家にいたご長寿猫(23歳)は
普段から猫背になってました。。。。
人と同じように背中が曲がってきちゃってた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人間の猫背はかっこ悪い…
ギクッ ('Д')

…話をごまかしますが、
確かに、
ネコさんの猫背は可愛いですね~♪
わーいっ

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-93
先日はお邪魔しましたe-276
お返事が遅くてスミマセンv-292

あ~v-21そうですねe-454
パンチくんが一番大きいのでしょうか?
シナモンちゃんは本当に小さいですよね~
ココちゃんの後ろ姿は見惚れちゃいました^^

曲線的なのが猫の魅力なので、猫背もきっとその影響で可愛く写るような気がしますe-420
またちょこちょこ更新いたしますので宜しくお願いしますe-454

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-330
お返事が毎回遅くてスミマセンv-394

パンチくんは穏やかなコですよv-353
白黒ニャンはフレンドリーだと、よく聞きます。
パンチくんを見ていると、そうだよなあと思いますv-290

ココちゃんはとっても可愛いお顔をしていますv-352
後ろ姿に満足し、うっかりお顔を撮るのを忘れてしまいましたv-292

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-422
毎度お返事が遅くてスミマセンe-350

一言に猫背といっても色々なパターンがあって、特に好きなのがココちゃんの猫背です^^
この時の骨はどうなっているのかなあ?なんて思いますe-453

可愛いと思っている猫背ですが、高齢になると本当の猫背になるのですねe-451
初めて知りましたe-395メモメモ

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84
お返事が遅くなってスミマセンv-406

猫さんのボディーラインが、とにかく美しいですよねv-353
柔らかい触り心地も大好きですv-411

早速のご連絡、感謝いたしますv-354
お言葉に甘え、時間をかけて吟味しておりますので今しばらくお待ちくださいませv-290

Re: まなぶさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-149
お返事が遅くてスミマセンv-390

私は酷い猫背でしで(汗)、ちなみに猫舌でもありますがちっとも自慢になりませんv-406
直そうと小さな努力はしているものの、難しいですね…猫になりたい^^;

まなぶさんは猫好きですか??
あの丸い感じがたまらないですよねv-283
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR