人間より気になるモノ

こんにちはサポーターいっちです

一昨日に引き続き、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのニャンズスタッフの様子をお伝えします
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
お気に入りのソファーで仲良く眠る3兄弟♪
くっついてお昼寝
アンモニャイトのテトくんと、
まんまるテトくん
猫背になってるミルキーくん。
猫背のミルキーくん
そして近寄っても全く起きないコモモくん
ひたすら眠るコモモくん
写真を撮っていると、何かに気がついた様子。
何?何??
…ん?
獲物…!
何かユラユラしてるのら!
捉えたっ^^
わっカメラのストラップが捕まりました
え?遊んじゃダメなの?
揺れないようにストラップをつかんだら、この不服そうな表情
じゃあ、寝るわZZZ
遊んでくれないなら寝ようっと。
あ、失礼しました
それにしても無防備な格好だね

一方、3兄弟のパパ・ココアくんは、
猫は寝てこそナンボ、である
ひたすら寝るスタンスのようです
寝足りないのである
寝起きのココアくん、横顔を撮りました~
※オーナーさんの許可をとってブログに書いています

ねこ道楽さんのブログはコチラ

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫カフェ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯のストラップってニャンコが大好きですよね(^u^)
冬は寝てるの多いのかなぁ~
↓のサイトでは
訳あってニャ!とかのとこでも
訳あり商品が売ってたり
その時その時で面白い企画商品なんかも
あるんですよー
前には2匹のポケットフォルダーも企画商品で
作ってもらったりしたの
買わなくてもたまにチェックしてます^m^
さっちゃんね、体は普通に毛づくろいするんですきれいに
でもねーおちりはほぼしない!
おふみに比べると毛づくろいも半分くらいな感じ

No title

やっぱりどこのにゃんこもひも好きなのですね
人が気付かない所でひそかに狙っていたりするんですよね~
しまうとシラケちゃうのも同じだ(笑)

ただ、うちには決してあきらめないお方がひとり…
それは
いっちさんご存知ですよね^_^;

No title

ストラップ、食いつかれましたねー!
そういえば前のカメラのストラップは
歯形がいっぱいでした~;
無防備によく眠れてるんですねー!

今晩は!!(^^)

早速、2度目の掲載、有難う御座います!!(^-^)

今回は、四兄弟がメインの回なんですね!!(^^)

この子達は、大抵、このソファーに寝ていますよね!!(zz)

でも、何故か、ココちゃんだけは居ないんですよね。(--)

やっぱり、女の子だからでしょうかね?(・・)

ココア君は、あまりにも可愛かったもので、子供達から、抱っこを沢山されていたからか、今となっては、接客をまるでしてくれないんですよね。(--)

まぁ、ココア君は、居てくれるだけで、存在感が有るから、良いんですけど、もう少し接客してくれれば良いなぁ、とも思います!!(--)

次の掲載が、いつになるか分かりませんが、楽しみにしています!!(^-^)

ストラップ

ユラユラしているから
ニャンコたちには大人気!

カメラ目線はストラップに釘付け^^

寝起きのココアくん
ちょっとご機嫌ななめかな

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-285

猫カフェにあるオモチャを振っても全く見向きもされないのに、
ストラップにはかなりの確率でじゃれてきます(汗)
カメラを置いておいても、です^^;
でも、猫スタッフさんに何かあったら困るので口に入れたらすぐに放すようにしています。
(このときは間に合いませんでしたが><)

ニャンズによっては夏も冬もひたすら寝ていることが多いですe-261
以前、別の猫カフェに行った時もほとんどのコが寝てましたe-350

ホント、教えていただいたサイトは盛りだくさんなラインナップで、
ゆっくりと時間をかけて見たいなあと思いました。
今回は未だ福袋を検討していないので、何か買えたら嬉しいです♪

さっちゃん、どうしておちりは気にしないんでしょうね~e-455
それがまたさっちゃんぽくていいなあe-415

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-282

このコ達は、まだ1歳を過ぎたばかりなので好奇心がかなり旺盛ですe-454
そういった意味ではobaobaさん宅のニャンズもまだまだ遊び盛りですよね~e-319

どういうわけか、携帯のストラップよりも無機質なカメラのストラップが人気なんですよ^^;
持ち込みした物なので、口に入って何かあったら困りますから、すぐに離すようにしてますが…

アハハv-411
諦めないお方!
その我慢強さ(?)は、見習いたいような気もしますv-426

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

いや~、油断した隙にガブリ!でしたv-12
カメラは個人の物ですし、スタッフニャンズに何かあったら大変ですのでストラップで遊ばないように気をつけている…つもりなのですが…e-351
なぜかストラップは人気ですよね。

猫カフェのニャンズは、知らない人が来て逃げるコ、スリスリと寄ってきて接客するコ、
我関せずと眠り続けるコ等等、色々なタイプに分かれてますe-454

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

月末にお邪魔する気満々なため、今回はハイペースで更新しようと思っていますe-454
それにしても4兄弟は仲が良いですよね♪
時々ミルキーくんとココちゃんは1ニャンで佇んでいることがありますが、基本一緒に居ますよね!

ココアくんは、あのクールな感じが魅力の一つだと思いますe-420
フレンドリーなココアくんって、あまり想像出来ないですねぇ(笑)

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283v-280

やっぱりユラユラしているのが気を引くんですねv-353
せっかく良いお顔をしている時にカメラを構えても、
ストラップが気になって動いてしまうことが多々ありました(TOT)

ココアくんはマイペースなタイプで、このときもずっと隣で寝ていました。
ご機嫌は、多分悪くなかったと思います^^;
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR