猫カフェで働くチワワンコ

おはようございますサポーターいっちです

練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんには、ワンコスタッフもいるんですよ~
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
常駐しているわけではないので、オーナーさんに会いたい旨をお話します。
お仕事しまっせ~
するとやって来たのがチワワのベジータくんです
お洋服を着て接客します
可愛いお洋服を着て、おとなしくナデナデさせてくれるベジータくん。
遊びましょう~
そそ。
久しぶりに会ったらちょっと太ったような気がして「ベジータくん、太ったねぇ」と声をかけたら、
何とも切ない表情でこちらを見つめてきました^^;
まるで、昔流行った某金融業のCMに出ていたクーちゃんのような眼差しでした。
(クーちゃんて今も元気なんですって!)
置いてかないでよ~
ひとしきりベジータくんをナデナデした後、別の場所に移動したらベジータくんが私の後を付いて来ました
か、かわい~
しかしながら、ワンコとの遊び方をよく知らず…今後もベジータくんから学ばなくてはいけませんね。
休憩中
ほっと一息、休憩中のベジータくん
はっきり言って、かなり接客上手です


ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんの許可を得てブログに書いています

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは週末を予定しています

           ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫カフェ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコもいるんだ~!
言うと連れてきてくれるんですね
とってもお利口そう
私はいい子でお利口なベジータくんのようなワンコは大好きです
でも凶暴そうなワンコはダメ^_^;
ワンコによってです

❤(。◕‿◕)✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿❤ ♬

猫カフエは行ったことが無いのですが、色んな種類の
可愛いニャンチャン達がいて、猫ちゃん達にパワーをもらい
癒されながら、明日へのエネルギーになるのね(๑☻ܫ☻)
一緒に犬がいると、犬好きな方には喜ばれますよね(⚈ ◡ ⚈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベジータ君可愛いですね~
私もワンコとどう遊んでいいのかわからないんですよ(>_<)
やっぱり人間の言葉がわかるのかな^_^;
この前サンタの格好をしたワンコにほえられました(+_+)
何もしてないよ?ってちょっと切なかったです(汗)

クーちゃん元気なんですね!
いまいくつなんだろう…

今晩は!!(^^)

本当に今回は、早いサイクルで、更新されましたね!!(^-^)

まさか、ベジータ君の特集だとは思いませんでした!!(^^)

そうなんです、ベジータ君は、ねこ道楽一の、接客上手なんですよね!!(^-^)

やっぱり、ワンコは、ニャンズ達とは、違いますよね!!(^^)

ベジータ君、今は必死に、ダイエットしていますので、多分、そのうち、やせてくれると、思われます。(--)

また、次の更新も楽しみにしています!!(^-^)

いつも、有難う御座います!!(^^)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-286

猫カフェに行ってワンコがいたら驚きますよねv-405
お客さんの中には犬が苦手な方もいるかもしれないので、常駐していないそうです。

ベジータくんは、お客さんが来た=接客をすると学習済みなので、
お客さんが入室すると近寄って行ってましたよv-344
その姿が可愛かったです^^

ワンちゃんも色々な犬種がいますものね!
私はご近所のヨーキーにとっても嫌われていて、歯をむき出しにして吠えられます(TOT)
ある日、車で通りかかった時もギャンギャン吠えられましたv-406

Re: にゃんこみかさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-398

愛猫ちゃんと暮らしておられる方にはあまり縁のないと思われる猫カフェですが、
常に猫と戯れたいと願う私のような人間にはたまらない場所なんですe-349
戯れる、といっても一緒の空間に居て漫画を読んでいるだけなんですけれどe-446
にゃんこみかさんの仰るように、明日へのエネルギーがかなり溜まりますe-343

ワンちゃんの居る猫カフェは、かなり珍しいかもしれませんe-390

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

こちらこそ、身に余るお言葉をいただき恐縮ですv-356
いつも思いついた言葉を並べ立てているだけですので、文脈も何もあったもんじゃなくて(汗)
お相手にうまく伝わっているのか心配だったりしますv-388

それでも皆さんがコメントで色々なことを教えてくださったり、
お喋りできることをとても嬉しく思っていますv-343

毎回毎回PCの前で口を半開きにして「なるほど~v-21」とアホ面しているのが現実ですe-351

こちらこそ、今後とも拙いお喋りにお付き合いいただければ幸いですe-319

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-480

ニャンズは主に寝ているのがお仕事ですが、
ベジータくんはしっかりお相手してくれて可愛かったですv-345
猫カフェに行ってワンちゃんに癒されるというv-411

アハハハ~v-290
サンタの格好のワンコに?!
…って、吠えられたobaobaさんは切ないですよね><
でも何だか想像したら面白くなってしまいましたe-455
(そういう私も、よくワンちゃんに吠えられます^^;)

クーちゃんはCMに出ていた当時は子犬ちゃんで、今は10歳超えだったと思います。
長生きして欲しいですe-420

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-134
お返事が遅くてスミマセンv-292

この調子で更新していこうと思っていますので、宜しくお願いしますv-290

今回はベジータくんにかなり癒されましたv-352
お客さんが外のチャイムを鳴らした時、入り口に向かって走っていくベジータくんを見て
やっぱりワンコは忠誠心に長けていると思いました。

あ、いや~(汗)
太ったなんて言ってベジータくんを傷つけてしまって反省しています><
今ダイエット中なんですね?
今度はたくさん褒めないとv-342
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR