【年末企画】ベストオブベカコさん2013

おはようございますサポーターいっちです

今宵はクリスマスイブですねぇ
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~

マイブログでは粋なコトが出来ませんが、
年末ということで今年ベカコさんが焼いたパンで美味しかったものを3つ取り上げたいと思います
上からベカコ
まずは第3位!!!
ドルルルルル~(ドラムロール)
ショコラ豆乳
ショコラ豆乳のパン♪
ハードブレッドみたい^^;
レーズンとココナツスライスを混ぜ込み、ちょっとした高級パン風の味わいでした。

続きまして第2位~!!
ドルルルルル~(ドラムロール)
メロン味
メロン豆乳のメロンパン♪
見るも無残な姿><
型崩れしたものの、味はメロンパンよりメロンメロンしていて美味しかった~

栄えある第1位は~!
パンパカパーン(ファンファーレ)
紅茶豆乳です
ぶっちぎりで紅茶豆乳のパン♪
出来上がり~♪良い香り~♪♪
形はイマイチでしたが、味と香りが抜群でした

来年は、どんな美味しいパンに出会えるかな
ベカコさん、宜しくね

ワースト3も発表すべきでしょうかね??

今日は年末年始の買出しのため、ブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは明日を予定しています

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれもおいしそうですね
いつも豆乳つかってますよね
水じゃなく
私はまだ食パン粉ミックスでしか作ってない
(前に作ってからちょっと経ってます^_^;)
んですが
それが水なんですよね
牛乳にしたらおいしいんじゃいのか?って思うんだけど
ネットで探しても食パン粉で牛乳使ってるって
ないんですよねぇ(豆乳でもいいんだけど)
年内にもう作らなそうだけど
今回のランキングも参考にします(^u^)

No title

ぉお~!
そういう結果になりましたかー
私はメロンパンが1位かと思ってました^_^

ワーストもちょっと気になりますが
豆乳さんの立場が無くなっちゃいますかね(>_<)

そうそう!
さくら味ってのも出ているらしいですよ
店頭でまだ見たことないのですけどね(^^ゞ

No title

おいしそうにゃあ!
作ってみようと思いつつもまだ作れずにいるにゃあ!

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを~!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-138

こちらこそ、お忙しいところ申し訳ありませんでした~><
いくら謝っても足りないくらいお待たせしましたが、
個人的にはとっても楽しませていただきましたe-349

師匠(!)と比べてしまうと雲泥の差ですが、
もしよろしければ再度チャンスをいただければ嬉しいですe-420

宜しくお願いしますe-418

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-424

写真撮影がとっても下手なので、美味しさが伝わらないと日々反省なのですがーー;
おいしそうと言っていただけて嬉しいです♪

はじめはお水を使っていましたが、フレーバー豆乳だとあらかじめ味が付いているので
「どんなパンになるんだろう?」と疑問になりベカコさんシリーズを始めた次第です(汗)

パン屋さんでお勧めのを見ると、たいてい「牛乳のみで練り上げました」みたいな
うたい文句が書いてあったりしますよね?
それを見て、主人のレーズンブレッドは牛乳で焼いたりしてましたよ^^

食パンミックスを牛乳で焼いたら、恐らく風味が増すのでは?と思います。

※私は天邪鬼なもので、レシピどおりの材料で物を作ることはあまりしないんですぅe-456

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-45

フフフ~e-348
メロンパンと予想していただいてましたかっe-319
どれも僅差ですが、やっぱり紅茶に勝るものなしですe-461
ちなみに4位はバニラアイスですe-425
これも美味しかったなぁ~(じゅるり)

ワースト…やっぱり発表しないほうがいいですよね?(汗)

v-21
さすが豆乳好きのobaobaさんv-237
先日さくら味をゲットしましたv-252
縁起がよさそうなので、年明けにパンにして記事にする予定ですe-454

Re: Gaviちゃんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスe-424

綺麗でオサレな写真がなかなか撮れなくて(涙)
それでもおいしそうといってくださって恐縮ですe-350
しか~も!
作ってみようという気持ちになっていただけるなんて嬉しいですe-266
この3つのパンは美味しいと思いました。

メリークリスマスe-489
Gaviちゃんファミリーに幸あれ~v-340
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR