それぞれに寛ぐニャンズとお見送り

おはようございますサポーターいっちです

前回の出張中にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの様子は今回が最終となります。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
スヤスヤ眠る2ニャンZZZ
ビーズクッションが寝床ソファーが寝床
前アンヨを支えにして眠るカールくん(左)と、お気に入りのソファーで眠るシナモンちゃん。
姫ちゃんのアンモニャイトアンズちゃんのアンモニャイト
アンモニャイトな2にゃん♪
モテモテ姫ちゃん(左)と、アンズちゃん。
この場所から動けニャいミントくんの後ろ姿
日向ぼっこを堪能するミントくん。
後ろ姿はひょうたんみたいですね^^
モデルは苦手なのーー;
サビ柄のクマちゃんは、とっても可愛いので沢山写真を撮りたいのですが逃げられてしまいます(TOT)
一緒に飲もう♪
仲良くお水を飲むアンズちゃん(左)とチーくん。
取り外しOKの尻尾?!
チーくんはその後、テーブルの下に身を潜めていました。
後頭部の模様がいいね!
漫画を読んでいたらパンチくんが近寄ってきてくれました^^
後頭部がなんともいえず可愛らしい~

そしてそして、あっという間に時間は過ぎました。
今回お見送りしてくれたのは忠犬ベジータくん
お客さんのこと覚えました^^b
僕は忠誠心の塊だから接客は任せて

ありがとう、ベジータくん。
またすぐにお邪魔するからね~

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています


仕事のため本日のブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは水曜日を予定しています

             ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫カフェ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!(^^)

今回が、最後の更新ですね!!(^-^)

最後は、沢山のニャンズが勢揃いなんですね!!(^^)

そうなんです、クマちゃんは、人間嫌いなので、私でもなかなか近寄らせてはくれません。(><)

小さい頃は、すぐに寄添って来てくれた、なっつこい子だったのに、とても不思議です!!(--)

そう、べジータ君は、まさしく忠犬なので、接客ナンバーワンですね!!(^-^)

そう言えば、イッチさんは、この週末に来られるとの事だったので、もしかしたら、今日来られるかも知れませんね!!(^^)

いつも、記事にして頂き、有難う御座います!!(^-^)

また、来年も宜しくお願い致します!!(^^)

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

わ~v-10
ありがとうゴザイマス(__)

地域によって違うものなので、いかがかしら?と思っていました。
喜んでいただけて光栄ですv-10

お邪魔してお話いたしますねe-276

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-138

わぁ~v-10
ありがとうゴザイマスv-238

そういうご事情だったのですね。
ほんの少しでしたが思い切っておすそ分けして良かったです^^

またゆっくりお邪魔してお話しますねv-411

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-286
昨日はお邪魔しましたe-276

今回はなかなかいいペースで更新できたと自画自賛していますe-455
クマちゃんは人懐こいコだったのですか~
今となっては意外ですねe-451

昨日はほとんどのコが寝ていたので沢山写真は撮れませんでしたが、
また記事にさせていただきますねe-319

今年も大変お世話になりましたe-466
来年も宜しくお願いしますv-340

いっちさん、うちにもぜひ

遊びにいらしてください~!
大吉さくらママと一緒に★ミ

Re: 猫の館MEさんへ

ご無沙汰しております~v-10

ずっと気になっているので、そうですね、来年こそ大吉桜ママとお邪魔したいですv-540
リンクもしようしようと思って今に至ってます(汗)
来年ちゃんとしますからね!

大吉と桜、いかがでしたか?
可愛いでしょうv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR