忘れっちまった悲しみに&年末のご挨拶

こんにちはサポーターいっちです

午前中に緊急地震速報が流れましたが、皆さんご無事でしたか?
あの警報音はドキッとしますよね。

そそ。
昨日気が付いてしまいました…年越しそばを買い忘れたことに…
すぐ買いに行ける場所にスーパーがないため、急遽ベカコさんにうどんを打ってもらいました。
今夜は年越しうどんざますよ~
ベカコさんにはこの後、お餅をついてもらいます
ホント、ベカコ様様!です。


泣いても笑っても今日で2013年が終わります。
前から仲良くしていただいている皆さんにはいつも支えられ、教えられ、励まされ。
大変にお世話になりっぱなしでした(__)

そして今年は新たにお近づきになれた方々(奇特な方、とも言う^^)も♪
大人になってからこれほどの素敵な出会いがあるのは、何事もかえられない財産だと思っています。

トリッキーな低レベルのマイブログへ、時間を割いて来ていただく皆さんには心から感謝申し上げます。
何もお返しすることは出来ませんが、今後とも尚一層のお付き合いの程をお願い致します

動物に囲まれた生活、というのが理想でしたが世の中理想どおりにはいきません。
それゆえ、皆さんのブログにお邪魔しては
「かわいいねぇ~
「大好きです
と言いまくっているお調子者です><

自分に守るものがいないからこそ、皆さんの愛猫ちゃんや愛犬ちゃんを愛しく感じています。
ウザいかもしれませんが、どうぞ温かい目で流してくださいますよう重ねてお願いします(汗)

皆さんに感謝
どうぞ良いお年をお迎えください



            ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベカコさんは年末年始も大活躍なのですね~

いっちさんへコメントするようになったきっかけは
ベカコさんだったような…♪
大人になってからってなかなか出会いが無いですよね
でもこうやって沢山の方々に出会えるって本当に素晴らしいなって思いました

うちの子たちを可愛がってくださって本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いしますe-420

良いお年をお迎えくださいe-446

No title

今年はありがとうございました!
こちらこそ~忙しい合間に遊びにきてくれたり
色々ありがとうございました
教えてもらったレアチーズは都合3回作り
年末も作ろうと思ってたけど
結局作れず
年明けてから作ろうと思ってます
来年もよろしくです
よいお年を~^^

No title

うどんが打てるんですね~すごい♪
おそばよりうどんが好きです。
でも年越しそばは食べました♪

こちらこそいっちさんとお近づきになれて嬉しかったです!
忙しい中ご訪問、そして温かいコメントをありがとうございます。
来年もいっちさんのいろんなお話を楽しみに
お邪魔させていただきますね!
良いお年を~♪

Re: obaobaさんへ

時差が生じましたが、明けましておめでとうゴザイマスv-457
いつもコメントありがとうゴザイマス(__)

極端な話、ベカコさんに始まりベカコさんに終わるのが我が家の台所事情です^^;
いかに手を抜くか、いかに機械任せにするかが勝負ですe-461

obaobaさんとは猫はモチのロン、食べ物のお話で盛り上がりましたね~
ベカコさんはパンを焼くだけじゃなく、お友達まで紹介してくれるんですねe-420

トリッキーなブログとキャラクターですが(汗)、
今後とも宜しくお願いしますe-257

引き続き、4ニャンからパワーをいただきますっe-51

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-274

毎回温かいコメントを頂いておきながら、
こちらは毎日お邪魔&コメントできず心苦しく思っていますe-443
今年も沢山お世話になるであろうかと(汗)

あのチーズケーキは簡単で良いですよね~e-319
3回作られたのですか~♪嬉しい^^
ただ、家のガス台は火加減が強くて私は毎回焦がします><
クリームチーズが高騰しておりますが、私も久々に作りたい気分になりましたe-267

どうぞ宜しくお願いしますv-354

Re: ヒカリさんへ

明けましておめでとうゴザイマスv-263
時間差で失礼しますe-330

ベカコさんは、ほぼオールマイティでパスタも打てたりしますv-218
うどん、美味しいですよね^^
これからは毎年うどんでも良いかなあ~と少し思いましたi-271

年の瀬のお忙しい中、嬉しいコメントをありがとうゴザイマシタ!!
毎回お邪魔したりコメント残せなかったりしますが、お互いマイペースで
今後とも宜しくお付き合いくださいませv-22
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR