電車を乗り継ぎ出かけた先は…

こんにちはサポーターいっちです

昨日の続きです。
特に引っ張るほどのことではありませんでしたが(汗)
グリーン車で快適な時間を過ごした後は、地下鉄を乗り継いで到着しました!
下から見たスカイツリー
東京スカイツリー!
心友は4歳のおチビくん連れなので、彼が喜ぶであろうこの場所を待ち合わせに指定していました。
そのお陰で、私も思ったより早く来られたな^^
クリスマスバージョン
展望台の入り口付近は広場になっていて、クリスマスバージョンのイラストや
リースに入ったソラカラちゃん
リースになったソラカラちゃんが居たり。
クリスマスを意識した露店
お酒やスープ、ホットドリンクやスナックを扱うお店もクリスマスモード
ツリーもありました
そこそこに大きなツリーがありましたが、スカイツリーの横に立っているとショボく見えます><
この日は夜から雪の予報で天気が悪く、展望デッキに向かう人はまばら…。
我々は端から上る気はなく(遠くから見るのが好き)専らソラマチをブラブラしていました。
ソラマチもさほど混雑しているわけでもなく…。
出来た当時に大騒ぎしていたのが嘘のようです^^;

おチビくんに振り回されつつ(?)、お互いの近況や他愛もない話をすること数時間。
楽しい時間はあっという間で、再度電車を乗り継ぎ帰路へ。

夜、山奥を車で走行していた頃には雪が積もってました
過去に雪道で2回ほどスピンしているため、ノロノロと20キロ走行で帰宅しましたとさ。

~おまけ2連発~
有名な風景
ソラマチ広場(?)から見えた浅草のウ○コビル。
夜ご飯も電車内で
ソラマチで夜ご飯に購入したお寿司弁当もクリスマス仕様でした

◇お知らせ◇
本日17時まで、原宿で今年最後の「ねこの里親会」が開催中です
ねこの里親会用バナー
サンタさん、宜しくお願いしますよ~

            ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリーに行かれたのですね!
私はまだ行けてません…(+_+)
私も上がるよりも眺めていたいかな~

街はホントにクリスマスムードですね
我が家は今年はケーキもなさそうです(汗)

(。◠‿◠。)♡【✾こんにちゎ✾】♡(。◠‿◠。)

地元の風景と違う街並み、スカイツリーを見たり
おチビくんに振り回されながら?
楽しい時間を過ごされたようですね(●♡ᴗ♡●)
お友達にお会いになりたいという、サポーターいっち様の
❤ハートとエネルギーは、やはり、若さでしょうね(๑╹ڡ╹)~ ♡
これからも、雪道の運転お気を付けてね(♥◠‿◠)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-494

友達は海外に住んでいるので、おチビに見せたかったのでしょう。
私も誘われることが無ければ自ら出向く場所ではなかったので行けて良かったです^^

やっぱり近くで見るより遠くから眺めるほうがお勧めですv-290

えぇ~っv-405
ノーケイクなんですか~v-399
お忙しいですねv-355
くれぐれも体調崩しませんように…

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛らしいコメントをありがとうゴザイマスv-260

普段は山に囲まれた過疎地域にいるので、
高層ビルが立ち並び人がウジャウジャいるところに行くとワクワクするんですe-266

移動時間のほうがはるかに長かったのですが、短時間でも気心の知れた友達と会うのは楽しいですv-273
おチビは元気いっぱいでした~^^;
若さには勝てませんv-40

雪道の運転は怖いですぅv-39
なるべくなら運転したくないところですが、運転しないとどこにも行けないので…
ハイ、気をつけますv-222
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR