カレンダーをいただきました~その1~

こんにちはサポーターいっちです

突然ですが一曲。
お正月あるあるを2つ言いたい~←メロディーはご自由におつけください(汗)
お正月あるある~
お正月~

ブチッ
だらける大吉
いいから、早く言っCHINA
あ、すいませんーー;
加齢と共に箱根駅伝に夢中になる。
長いお正月休み、あれもコレもしよう!と息巻いても実際は全然違うことしたり慌しかったり、
果てはむやみに夜更かししちゃっったりして不摂生になる。
そのうえ食べ過ぎて太る!なぜかお腹~下半身に肉が付く。

これって、私だけでしょうか??

それでは、本題へ。
昨年の話ですが「茶白黒!」のobaobaさんから、
愛猫ちゃんの写真とカレンダーをいただきました
写真とカレンダー
ブログにお邪魔し続け、
愛猫の碁石くん、杏樹ちゃん、大地くん、桜ちゃんのあまりの可愛さに
思わず「写真ください!」とおねだりしましたら、ニャンとカレンダーまで作っていただき感激
1月の写真
今月は、杏樹ちゃん、大地くん、桜ちゃんがネコ団子している写真です。
杏樹ちゃんと桜ちゃんは現在少しばかり距離があるので、この写真は未来の3ニャンを表しているのでしょう^^

obaobaさん、お忙しい中図々しいお願いを聞いていただき
ありがとうゴザイマシタ!!

              ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある♪ってRGさんの?(笑)
駅伝ほとんど見ませんでした(>_<)
何してたんだろう…記憶がない
もう不摂生しまくりですよ~
月曜から通常の生活に戻る自信がありません

ご紹介ありがとうございました~
恥ずかしい
私が勝手に送るって言ったのですよー
またいつか3にゃんがくつろいでいる姿を撮りたいなぁi-237

【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

楽しい出だしで、笑ってしまう面白さv-407
いつも、お忙しいんですもの、お正月位の~びりしてもね(◠‿◠✿)
美味しく食べ多分は後でゆっくりと、ダイエットですねv-409

茶白黒様の可愛いニャンコちゃん達の
カレンダーステキですねv-424
3ニャンちゃんがネコ団している姿を見て、サポーターいっち様が
微笑んでいる姿が思い浮かびますね(^-^✿)

美味しいお味噌が出来上がりそうですね。
お味噌を可愛がって
なでなでしながら、完成するまで大変ですね(→ܫ←ヽ)

No title

1はね~私は見ないけど
2はある
思い切りそうです
30日から食べ過ぎてるから
お腹の調子もイマイチで^_^;
夜更かしもだけど朝が起きれずすっごい寝てます

ヘンプの首輪の件
ありがとうですー!うれしいです
図々しくもお願いします
さっちゃんはピンクか赤系
おふみは紫か水色(濃いめ)系がいいです
サイズなんですがだいたい26センチくらい(2匹とも)
だと思うんですが
もう1度測ってみます
前に頂いたのが2匹ともピッタリだった

Re:obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-264

そうです、あのなかなかネタを言わないRGさんの「あるある」ですe-455
結構好きなんです(汗)

駅伝は見始めたらキリが無く、何も出来なくなりますe-443
長距離を走るなんて神業に見惚れ、ついつい見ちゃうんですよね~^^

明日の仕事始め…嫌だな…
と思っていたら、皆さんのブログにもそのようなことが書かれてありましたe-462
皆さん同じなんですねe-319

こちらこそ素敵な写真とカレンダーをありがとうゴザイマスe-343
本当は一枚一枚紹介したかったところですが、
obaobaさんと私の胸にしまっておくのも良いなあと思いまして控えました。
事後報告のリンクで失礼しましたv-356

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-458

いや~も~、生粋のアホなんですよねe-351
たまに「ついていけない」と言われることもあるブログですが、
どうぞ温かい目で見守ってくださると嬉しいですe-420

聞くところによると、夏より冬のほうが痩せやすいとか…
明日から仕事始めで体を動かすので、ちょっとは引き締めませんとv-91

obaobaさんの写真は毎回素敵で、ついおねだりしちゃいました^^;
そんな私は猫ブログストーカーv-17
どのコも本当に可愛いんですもの、仕方がないですよね??

味噌は仕込む時だけが大変ですが、その後は麹が頑張ってくれますので
ほぼほったらかしですv-426
完成するまでのワクワク感が癖になり、毎年作り続けていますv-344

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-257

箱根駅伝も好みなんですね!
家は両親が毎年熱心に見ていたので、私も見るようになりましたi-246

お腹の調子はいかがですか?
年末年始は美味しいものの宝庫ですから、食べずにはいられませんよねi-277
朝…私も冬は寝坊しまくってますv-75

いや~、突然の申し出にも関わらずご快諾していただきありがとうゴザイマスe-349
さっちゃんは今回、天然石を使用したいと思っています。
おふみくんの紫!絶対かっこいいと思います♪
となると、石はアメジストかなあと考えてます^^
さっちゃんは毛がフワフワなので、ちょっと太めに仕上げたほうがいいですよね?

サイズは、あの首輪の長さを測っていただいてもOKです。
前回作ったときにサイズをメモしておかなかったもので(汗)
お手数お掛けしますe-263
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR