猫カフェ納めはアップ写真の集結

おはようございますサポーターいっちです

年末の出張中に、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんにお邪魔してきました
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
みんニャのどアップを集結してみました。
全員の撮影は出来ませんでした><
今年もよろしくココアくん今年もよろしくテトくん
ココアパパ(左)&長男テトくん。
今年もよろしくココちゃん今年もよろしくコモモくん今年もよろしくミルキーくん
左からココちゃん、コモモくん、ミルキーくん。ソックリですな。
今年もよろしく姫ちゃん今年もよろしくパンチくん今年もよろしくクロエくん
左から姫ママ、パンチくん&クロエくん兄弟。
今年もよろしくクマちゃん今年もヨロシクあんずちゃん
クマちゃん(左)&あんずちゃん姉妹。
今年もよろしくレモンくん今年もよろしくシナモンちゃん
あんずちゃんの子供、レモンくん(左)とシナモンちゃん。
今年もよろしくミントくん今年もよろしくフワリンくん今年もよろしくベジータくん
チーム純血、ミントくん(左)とフワリンくんに、唯一のワンコスタッフ・ベジータくん。
今年もよろしくレオくん今年もよろしくチーくん
レオくん(左)とチーくん。

また数回に分けて記事にしますね

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

◇お知らせ◇
12日(日)は、原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
お手伝いさん募集中です!詳細→募集要項

年明け早々歯医者の定期健診のため、ブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは明日を予定しています

             ブログランキングに参加しています。
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお! 
猫道楽さんのニャンズもみんな、元気で相変わらずの
愛らしさですね~♪
うかがいたいうかがいたいと思いつつ、なかなか行けずにいて・・・
(><)
また機会がありましたら、どうぞお誘いくださいませ~。

今日はやっとタイミングがあって初・武道魂で
smaile catさんにお邪魔してまいりました★
かた~い体は思うようにならずとも、横を駆け抜けてって
くれるみんにゃに心はほぐれまくってきました(^^)
で、なんだかだんだんと筋肉痛になってきてます・・・(笑)


今年もよろしくお願いします~!!

No title

すごい!
みんにゃのいいお顔がちゃんと撮れてますね

ココちゃんとコモモくんとミルキーちゃんは3兄妹ですか?
すごくよく似てますね~
白黒ママには白黒と黒の子供ができるんだな~
大地と桜のママも白黒なのかなー
(パパは茶トラで…^_^;)

なんだろう
フンワリくんやっぱり好きかも❤

おはよう御座います!!(^^)

早速、記事にして頂き、有難う御座います!!(^-^)

今回は、みんなのドアップ写真で、御紹介頂いて、嬉しい限りです!!(^^)

今回は、きっと、大変だっただろうと思います!!(><)

いつも、有難う御座います!!(^-^)

次の更新も楽しみにしていますね!!(^^)

Re: ケイママっちさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-91

ハイ、一番若い1歳の4兄弟がすっかり大きくなり、
毎回誰かしらが手厚くもてなしてくれるので楽しいですe-465
ブログを拝見していると、とてもお忙しそうですものねe-282

ハッ!
猫武道魂、昨日でしたか?
欠席の連絡をしようとメールを下書きして、そのままでした(ヒドイ><)
そうでしたか~、お初でしたか~e-454
動きは静かなのに、なかなかハードですよね(笑)
ニャンズも可愛いコばかりだし。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますe-267

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-94

え~(デレデレ)
良いお顔に撮れてますか~?(照)
ほとんどのコが寝起きなんですよe-258

ココちゃんとコモモくんとミルキーくん、そしてテトくんは4兄弟です。
テトくんだけキジトラですが、顔はソックリなんですよね~

白黒の姫ママのパパは白なんですよ。
なんですってぇ~?!
大地くんと桜ちゃんのパパは茶トラ?!
それで白黒と黒のコ?!
面白いですねe-51

ツンデレなフワリンくん、不機嫌そうなお顔さえ可愛いですよねe-257

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスe-248

みんニャ、寝起きのところを狙ってみました^^
個人的にはパンチくんとレオくんのアップ写真が気に入っていますe-68

次回は珍しいコに接客してもらった様子を記事にしたいと思っていますe-69

そういえば、年賀状を送ってみたのですが届いたでしょうか?
(良い写真が撮れたもので、お見せしたくて^^;)

今晩は!!(^^)

年賀状、4日に届きましたよ!!(^-^)

可愛い、ベジータ君と、テト君の年賀状、有難う御座いました!!(^^)

本日、やっと時間が出来たので、年賀状を書こうと、住所を見た所、サポーターイッチとしか書いて無いでは有りませんか。(><)

これでは、年賀状が送れません!!(--)

どうにか、教えては頂けないでしょうか?(??)

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-4
お返事が遅くてスミマセンv-40

無事に届いてよかったですv-2
お返事を想定していなかったので住所を書きませんでしたe-350

いつもブログ画像のみでしたので、何か残るものをと思い年賀状を出した次第ですので、
どうぞお気遣いなさいませんようにe-420
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR