カレンダーをいただきました~その2~

こんにちはサポーターいっちです

昨日は大吉に怒られながらも「お正月あるある」を言わせてもらいましたが、
箱根駅伝を見られる方は少ないんですねぇ
私は初売りに向かう電車の中で、弱い電波の中ワンセグで見てました。
自分の子供くらいの歳の若者が一生懸命走る姿は年々感動をもらいます←おばちゃん魂満開のコメント(汗)

この年末年始は下半身がブクブク><
明日から肉体労働が始まるので、ニャンとか引き締めるよう体を動かさないと!

…では、昨日に引き続きいただいたカレンダーを紹介します。
昨日ブチ切れていた大吉、桜の里親さんから立派な卓上カレンダーが届きました。
表紙2014
表紙は大吉、桜、こてっちゃん(虎徹)、はーちゃん(萩)のそれぞれおすましポーズ。
こうして見ると、大とサクもキリリといけてるじゃない
お食事2014
で、今月の写真は4ニャン仲良くお食事中♪のコチラ↑
は~ちゃん、見切れてますがニャかニャか大きくて尻尾が長いのです。

大吉&桜ママさん、
他にもたくさんのラブリー写真の数々をありがとうゴザイマシタ!!


そしてそして。
NPO法人nekonoko」からはポスター型カレンダーが届きました^^
nekonoko里親会スケジュールカレンダー
里親会のスケジュールが記されていて便利!
ここに写っているコたちは皆里親さん募集中です。
全員、来年のカレンダーには居ないことを願うばかりです

こうして、我が家の激狭住宅には各部屋ニャンズカレンダーが飾られたのでした。まる。

               ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりカレンダーというと
猫のですよねぇ
大吉ちゃんと桜ちゃんのカレンダーも
うれしいですね(^u^)

No title

萩ちゃんが末っ子で小っちゃいイメージだったのですが
虎徹くんとくらべると立派に育ってるな~っておばちゃん目線になっちゃいました^_^;
こうやって成長を見られるのは嬉しいですよね♪

募集中のにゃんこたち、来年は載らない事を願っています。

あるある私も好きですよ(笑)
あるあるしか言ってないのだけれど
なぜか聞き入っちゃうのです^_^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスe-251

カレンダーが発売される時期になると、
どうしても猫の物に目が行っちゃいますよねe-68

大吉桜ママは、近況報告がてらカレンダーを作ってくださるんです。
その気持ちをかみしめながら一年間過ごせると思うと嬉しくて胸いっぱいです♪
各部屋に飾ってあるカレンダーも同様ですe-257

おふみくんとさっちゃんはカレンダーにならないのでしょうか??うふふ

Re: obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスe-78

一年ぶりに萩ちゃんの写真を送ってもらったとき、
あまりの貫禄に驚いたのを憶えています^^ププッ
大吉と桜はお世辞にもスタイルがよくない分、
は~ちゃんがスラッとして尻尾が長いのが際立つんですよね~
お姉さんとして、今は虎徹くんの面倒を甲斐甲斐しく見ているそうですよv-391

共に成長を見守ってくださり、ありがとうゴザイマス(__)

nekonokoカレンダーのコ、皆可愛いんですよ~
何故お声がかからないのか不思議ですv-401

あるある、いいですよね~e-455
何言うのかなあ?と思って最後まで聞くんですが、
そんなことか~ってガッカリするのも楽しかったりするんですよね~v-411

(✲✪‿✪)♪コンバンワァ❤♬♥

お知り合いの、可愛いニャンコちゃんのカレンダーが
飾られてるお部屋で、寛げるって良いですよねღ(๑☻ܫ☻)
何処の猫ちゃんも、みーんな可愛いけど
出来れば、見慣れてる猫ちゃんの方がね。
もしかして~大吉君、桜ちゃ~ん・・・おはよう~
お仕事行って来ま~とか
声掛けて楽しんでるような・・♡(๑◕ܫ←๑)ね。
明日からのお仕事、お気を付けて頑張って下さいね(♥◠‿◠)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-43
お返事が遅くなってスミマセンe-263

各部屋にニャンコカレンダーがあって、
目に入ると穏やかな気持ちになれますe-266

さすがに話しかけることはないのですが(可愛いねえとつぶやくことはありますが^^;)
大吉と桜のことを考えない日はないんですぅ

仕事始めは休みボケで散々でした~><
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR