遅ればせながらの初詣

こんにちはサポーターいっちです

さ、寒いっ
先日は外に干した洗顔ネットから氷柱が出来たことを記事にしましたが、
洗顔ネットから氷柱!
今日はお昼近くまで洗濯物が形状記憶状態、洗顔ネットは触ったらシャリシャリいってました^^;
いつもですとお昼近くには乾いてしまうのですが、ね(@O@)

皆さん、どうぞお風邪を召されませんように

あ、さてぇ。
昨日は遅ればせながら初詣に行ってまいりました。
毎年この時期に行くのが我が家流。

パワースポットと名高い神社なので、写真を撮ってまいりました
皆さんにパワーよ、いけぇ~っ
階段上から間近で鳥居
ちなみに、おみくじを引いたら小吉でした
このくらいが丁度いい塩梅だと、一人納得

で。
買い物帰りの車中から見えた浅間山
浅間山
見事な雪化粧です

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~!寒そう(><)
こちらも今日は朝、マイナス4℃で
外猫達のお水が凍ってました~
夜にお湯入れてあげたのに・・・

初詣、今頃だとゆっくり出来ますね(*^_^*)
パワースポットだと大晦日は混むでしょうね~
私は近所の神主さんもいない小さな所に行くので
御神籤とかも引いて無いんです。

No title

洗濯ネットのとなりに氷柱!
シャリシャリってすごいですね~
真冬は部屋干しが多くなったりするのですか?
うちはシャリシャリになりませんが
寒すぎる日は部屋干しが多くなっちゃいます(>_<)
そうすると大地が引っ張るー
なんだか踏んだり蹴ったりの洗濯干しです(汗)

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

今日は、栃木県も3度で、この冬一番寒かったの。
お洗濯物も、サポーターいっち様が言う
形状記憶状態になりそうでしたのよ(๑﹏๑ )
でも、群馬県に比べたら暖かいですね。

初詣もの~んびり行くのも良いですよね❤♬♥
(๑′ᴗ'๑)ゥフフ♫一人納得する、ハートの大きさにv-421ね。

No title

また寒そうですね
パワースポットで名高い神社なんだ~
見てるだけでもちょっとご利益あるかな^m^
浅間山も昔軽井沢へ遊びに行った時
間近で見ました

No title

うわぁ~氷柱とか、洗濯物が形状記憶状態、
かなり寒そうですねー;
こちらは今日は雪が降るかもってことでしたが、降らなくてほっとしました。
パワースポットと名高い神社に初詣、いいですね♪
浅間山、雪化粧でさらにキレイですね!!

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254
お返事が遅くなってスミマセンv-12

外猫ちゃんの貴重なお水が凍るなんてv-40
のど乾いたでしょうねぇ~><

あの神社は県内でも上位にランクインする人出が初詣に訪れます。
昨日も行って来ましたがそこそこに賑わっていました^^

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-210i-212
お返事が遅くてスミマセンi-240

だいたい7時前に干すのが日課なのですが、この時期は干したそばから形状記憶になります(汗)
それでも天気予報が晴れの日はお外に干していますi-234

アハハi-278
大地くんは洗濯物を引っ張るのですか?
もしかしたら「ぼくちん、しわをのばしてあげてるのにゃ」
とお手伝いの気持ちがあるのかもしれませんねv-425

Re: にゃんこみかさんへ

いつも沢山の可愛いコメントをありがとうゴザイマスe-335
お返事が遅くてスミマセンe-350

全国的に寒いですよね><
最高気温が3度というのも驚きです!
それでも洗濯物は形状記憶にはならないのですねe-263
一体、家のほうはどれだけ寒いんでしょうか…

初詣は大晦日から並んで行くべきなのでしょうが、
落ち着いてゆっくりお参りするのがいいかなあと思いますe-312
とりあえず、おみくじは凶じゃなくて良かったですe-343

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-263
お返事が遅くてスミマセンe-443

いや~、もう本当に寒いですぅe-277
県内には何箇所かパワースポットがありまして、
この神社は家から一番近いスポットになりますe-267
画像を通じてパワーが伝われば何よりですe-454

あ~なるほどv-21
軽井沢からですと、より近くに浅間山を感じられますよねv-237
軽井沢も今は寒いでしょうねぇ><

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-276
お返事が遅くなってスミマセンv-436

凍てつく寒さ、とはまさに我が家方面のことですv-426
今年は特に寒いような気がします。
雪が降らなくて良かったですよねv-363
降った日よりも翌日の方が凍結して嫌なんですよね><

雪化粧の山はいつにも増して綺麗に見えますv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR