横向くハートとペロリショット

おはようございますサポーターいっちです

完全なる独断と偏見で選んだ、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんで撮れたベストショット2枚!
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
まずは、レオくんのペロリ写真
ペロリ!
レオくんてば、良いモデルさんなんです
横向きの黒ハート
そして2枚目は寝ているシナモンちゃんの後ろ姿に、
やはり寝ている黒いハート模様
ほぼ中央部分のハート、確認できますでしょうか?

ハート模様を持ったシナモンちゃんにも、
そしてこの画像をご覧になった皆さんにも素敵なコトが起こる!
かもしれません

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

都合によりブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは明日を予定しています

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

出遅れました
毎度のことでごめんね

♥型いいなぁ
もちゅみさんちのさっちゃんも持っているよね

今度
あっくんにいたずらがきして投稿するかぁ~

「かぁちゃん勘弁」って言われるか?
いっちさん所に家出するかな?  ワハハ

こんにちは!!(^^)

今回は、レオ君とシナモンちゃんなんですね!!(^-^)

確かに、ベロ出しショットは、狙って撮れるものでは無いですから、こんなに鮮明に写っている写真は、ベストショットだと思います!!(^^)

シナモンちゃん、確かに、この体勢では、ハートに見えますね!!(^-^)

次の更新は、何が来るのか?分かりませんが、楽しみにしています!!(^^)

いつも、記事にして頂き、有難う御座います!!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハート柄持ってるんだ~
見るとなんかラッキーって思いますよね(^u^)
ペロリ写真もいいですね
こういうの撮れるとうれしい

Re: ままたんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-238

ようやく落ち着かれましたか?
毎年毎年お疲れ様です(__)
こちらこそ、宜しくお願いしますv-22

シナモンちゃんのハートマークは角度によってそう見えるタイプです。
さっちゃんはいつもハートですよねe-349

いやいや、ままたん!
アメッショといったら、あのタビーが良いんじゃないですかe-420
あっくんも立派なスイカ模様縞模様をお持ちですよねe-461

あっくん、いつでも家出しておいで~e-282?!

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-417

そうなんです、今回は偶然に撮れた自画自賛写真ですv-212
レオくんは顔のアップを撮ろうとして、あのペロリv-8
シナモンちゃんは、寝ている姿を見てたまたま発見したハートマークv-238

今回はあまり写真を撮っていないので、次回が最後になるかもしれませんが…
また宜しくお願いしますe-68

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-517

まとめ読みしていただき、とっても嬉しいですe-266
レオくんはとってもフレンドリーで、お鼻を近づけるとご挨拶してくれるし
写真を撮ろうとカメラを構えるとポージングしてくれる(ような気がします)し^^

シナモンちゃんのハート、大きくて可愛いですよね~
シナモンちゃんはとっても小柄で、それだけで可愛いんですよe-265

ハッカ油、ゴキちゃんも遠ざけるみたいですよe-284
猫さんのいるご家庭だと、家のように掃除に使うのはよくないかもしれませんね><
排水溝やシンク下などに使うのは大丈夫な気もします…

そうなんですv-21
お会いしたことはないのですが、里親になったのをきっかけにキャットシッターを志し、
さらにキャットラウンジまでオープンさせるバイタリティの持ち主なんです。
猫に対する知識が半端ないみたいですよe-395

是非是非キャットラウンジに足を運んでみてくださいねe-276

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-415

さっちゃんのようなくっきりしたハートではないのですが、
お揃いの黒ハートです。
角度によってハートに見えるタイプです^^
発見した時、得した気持ちになりましたe-285

ペロリ写真は何とか撮れたので、次回はアクビかシャー写真が撮りたいですv-212
偶然を祈るしかないのですが…e-420
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR