遂に来ました、お返事が!

こんにちはサポーターいっちです

数日間、予約投稿が続いたマイブログにもかかわらず沢山のコメントや拍手に応援、
そしてご訪問いただきましてありがとうゴザイマス(__)
15日~コメントのお返事を書きました
いつも遅くて申し訳ないです><

それから、一昨日の記事に書いたハッカ油ですがドラッグストアで700円程度で購入できます。
お店によってはレジ横にあったりしますので、見つからない時は店員さんに尋ねるのがいいと思います。
もしくは、ア~マ~ゾ~ン~(仮面ライダー世代につき、どうしてもこう叫ばずにはいられない)
アマゾンでネット販売もしているようです。

ではでは本題へ。
先週末に、ぐんまちゃんから年賀状のお返事が来ました~
ぐんまちゃんからの年賀状
今年は午年なので、ポニーのぐんまちゃんは益々群馬県のために活動に励むそうです。
ぐんまちゃんの消印
消印までぐんまちゃんなんですね

来年は、くまモンやキビタン(福島のキャラ)にも出してみようかな…

それから。
超人気ブログの「こう見えてもトイプードルです。」で年賀状をくださるイベントをしていたので、
いつもこっそりコソコソお邪魔しているだけなのに図々しく応募してみたところ、
ぼんさんとぐりさんの年賀状
トイプードルのぼんさんとアメショーのぐりさんの、こ~んな可愛い年賀状が届きました
※ぼんファミリーさんのブログでリンクOKとの記述があったためリンクいたしました。
ぼんファミリーさん、ありがとうゴザイマシタ!!

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはamazonで買ったかな
年賀状のお返事きたんだ~!
かわいい年賀状ですね
それに超人気ブログの年賀状くれるっていうイベントでも
ワンコとニャンコがいるのかな?!

No title

ぐんまちゃん袴来て可愛いですね~
くまもんやキビタンにも出すとお返事がもらえるのか!
なんだか年賀状が楽しみになっちゃいますね♪

わぁ~ぼんさんとぐりくんだ(*^_^*)
2匹のやりとりとかぼんさんの表情とか大好きで私もこっそりお邪魔しちゃってます❤

(*✪‿✪*)pღ✿ღ【☆GoodEvening☆】ღ✿ღq

2か所からの、可愛い年賀状のお返事を受けとり
とっても嬉しがってる、サポーターいっち様の
可愛らしい雰囲気が、こちらにまで伝わって来て
な~んか私も一緒に嬉しくなりました(。◠‿◠。✿)
ブログを通して沢山のお友達と
巡り合えるって、ステキですね(●♡ᴗ♡●)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-5

調べたところ、ハッカ油はアマゾンの方が安く買えるみたいですね!
少量で充分効果があるので、1回買ったらしばらく持ちそうですけれどv-290

ぐんまちゃんから本当にお返事がもらえましたe-343
噂によると、ゆるキャラによってもお返事をくれるらしいので
興味本位で来年出してみたいなあと思いました^^

超人気ブロガー・ぼんファミリーさんのお宅には、
トイプードルのぼんさんとアメショーのぐりさんが居ます。
ぐりさんのブログは「アメショーグン!」といって、
やはり超人気がありますe-319
この年賀状イベントも300通ほどの応募があったそうです。

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-248

ぐんまちゃんからラブリーなお返事をいただき、すっかり調子に乗りましたe-257
ゆるキャラによってお返事をくれるらしいので、
来年は他のゆるキャラちゃんにも年賀状を出してコレクターになろうと思いますv-426

えぇ~っv-405
obaobaさんも「こっそり組」でしたか~v-344
面白いですよね~^^
ついつい年賀状イベントに申し込んじゃいましたv-356

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-5

えへへ~v-10
嬉しくてニヤニヤしっぱなしのだらしない雰囲気だったかもしれません><
モチのロン、皆様から頂いた年賀状一枚一枚が嬉しくてありがたかったですv-22
にゃんこみかさんも嬉しい気持ちになっていただき、またもやニヤケてしまいましたe-454

リアルな私は話し下手で、なかなかコミュニケーションが取り難いタイプなのですが
ブログでは指がお喋りしてくれて、口では伝わりにくいこともすんなり伝えられたりするので
ありがたい機会だと思っていますe-328

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-267

温かいお言葉に感謝いたしますe-420
承知いたしましたv-218
準備できましたら改めてご連絡いたしますねv-5



プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR