遅咲きの一眼デビュー予定です

こんばんはサポーターいっちです

時間の関係で今日から金曜日まで簡単更新で失礼します
※19日~コメントのお返事を書き込みました

いつぞやに、コンデジのバッテリーがお疲れ様となり新しいカメラを買おうか迷った挙句に
バッテリーを購入したことを記事にしました。
が。
水面下ではどうしてもミラーレス一眼が欲しくて欲しくて諦められず、
遂に交渉成立の運びとなりました!
名前をつけるべきかしら…
SONYのα(型落ち)

初心者でも簡単に使える、というのと前からの憧れだった「背景ぼかし」の写真が撮れる、というのが決め手でした。
只今バッテリーを充電中。

これで今後の記事には少しましな画像が載せられるかしら?!
当面の間は練習が必要ですが^^;


カラフルなネックストラップも編み編みしないとなぁ~ワクワク♪

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっすごい!!
ついに一眼なんだ~
いいなー!
そうなんですよね~ぼかしてきれいにって
憧れ
私は使いこなせない気がして買えないけど。。。
また撮ったのを楽しみにしてます

おふみ~アメジストの紫かな、濃い目の
ありがとうございます
楽しみしてます
目はコンタクトや眼鏡してなくても
パソコンなどで疲れやすくなりますよね

No title

ぉお!
ついに交渉成立したのですね♪
背景がボケるのはすごくありがたいですね
よくいいなって思う時背景をきにしてしまって
いい顔を撮り損ねちゃったりします(>_<)
これからちょっと撮るのが楽しみなっちゃいますねi-189

サイズこっそり量ってみますね(*^_^*)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-257

カメラは型落ちで値段が下がっていたので買い時だったと思います。
(買ったのは主人ですが^^;)
初心者対応を謳っているだけに説明書は見やすくてカメラにもマニュアルが内蔵されています。
まだいじっている段階ですが使いやすそうですv-218
現にクチコミ評判も良かったです。
徐々に一眼画像へとリーク予定ですv-91

濃い目の紫ですねv-426
承知いたしましたv-290
気長にお待ちくださいませ(汗)♪

疲れ目は現代病ですよねv-409

Re: obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-212

これまでに何度か主人と出張が重なることがあり、
カメラが一台だと不便だよね~?と何気なく話したら見事!
交渉成立しました。
しか~も。
たまたま型落ちで値が下がっていたので予想外の即決v-12

腕はありませんが、とりあえずカメラ頼みで色々撮ってみたいと思います。
そそv-21
主人がobaobaさんの撮った写真を見て「上手だよね~」と感激してましたv-353
(リビングにカレンダーと杏樹ちゃんの写真を飾っているんですよ~)

おぉv-308
こちらも交渉成立v-426
サイズが判明しましたら、こっそりとご希望のカラーなんぞをお知らせいただけると
何かが起こるかもしれませんv-392
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR