ダメダメショットとお見送りニャンコ

こんにちは昨日の大吉がいうところの「酷いおばちゃん」ことサポーターいっちです

時間の無駄遣いが続き、ニャかニャか皆さんのブログへお邪魔できず恐縮しています><
特に「おきてがみ」は放置状態で(汗)
明日こそお邪魔します
※22日~コメントのお返事を書き込みました

それでは、年末にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの最終レポートをお届けします。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
前回は完全自己満足のベストショットを紹介しましたが、
今回は真逆のダメダメショットを2枚紹介します。
まずはコチラ↓
お客さん!遊ぼうぜ~
おすましポーズを決めていたカールくんを撮ろうとしたら、
フレンドリーなカールくんが私に接客しようと向かってきたところ。
カールくんの素顔はコチラ↓
また遊んでやるよ!
フレンドリーなイケニャンの人気者♪

続いてのダメダメショットはコチラ↓
プーマ風?
プーマっぽい格好で寝転んでいるコモモくん。

いやね、これは言い訳なんですけども写真はちゃんと撮れているんですよ。
でも記事にするのに画像を小さくしていて、その時に見切れちゃったんですねぇ^^;
残念

それでは、お目目なおしにお見送りニャンコに登場していただきましょう
寝てたのにぃ(怒)ウチは今、何をしているの?
ちょ!ウチ、ソファーで気持ちよく寝てたのにZZZ
ごめんね、ココちゃん><
頭がボーっとする放心状態
こんな顔してやるっ!
分かった分かった、すぐに帰るからね~(汗)
やっと目が覚めた!可愛いお顔しなくっちゃ!
とはいえ、ウチはうら若き乙女♪可愛いお顔してお見送りしないとね^^
んまぁ~1歳にしてこのプロ根性。
脱帽ですな^^

というわけで、昨年の猫カフェ納めはココちゃんが締めてくれました。
あ…今回が最終と書きましたが、まだ画像があることに気づいたので来週もう一度記事にしたいと思います(汗)

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 働くネコ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!(^^)

今回は、ダメダメショットで来るとは思いませんでした!!(^-^)

ニャンズを撮るのは、なかなか至難の業なので、ダメダメショットになるのは、当然ですよ!!(^^)

でも、いつも思いますが、お見送りニャン子は、凄く良いショットばかりですよね!!(^-^)

ココちゃんも、とっても良く撮れていますね!!(^^)

また、来週も記事が見れるとは思いませんでしたので、楽しみが出来ました!!(^-^)

いつも、有難う御座います!!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

だいたいはダメダメショットなんですが(汗)
良い写真ばかりではなく、たまにはこのようなのも載せてみようかなあと思いましたv-221

お見送り写真は、ねこ道楽さんがしっかり抱っこしてくださるので撮れてますe-454
ニャンズもパパの腕の中で安心するんでしょうね。
とても良い顔してくれます♪

あともう1回記事にさせてくださいe-395
こちらこそ、いつもお邪魔するたびに楽しませていただいてますe-267

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-501

カールくん、イケニャンでしょう?
この見た目で人懐っこいときたら、そりゃ~人気も高いですよねe-343
今回も良い顔を撮ろうと思いましたが、彼は遊びを優先してくれました(感涙)

感涙、といえば嬉しいお言葉をありがとうゴザイマス(__)
スタッフニャンズは各々に過ごしつつ、しっかりとお仕事しています。
ダメダメショットを載せたくなったので記事にしてみました^^;

ココちゃんは、お見送りのために起こされてかなり不機嫌で文句言ってました(笑)

色々ありがとうゴザイマス!!
承知しました~v-218
ではお試し、ということで承りますねe-454
ご協力に感謝!ですe-420

Re: 二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-517

お疲れのところにいらしていただき恐縮ですe-330
こちらからもお邪魔しますね~v-540

体調崩しませんようにv-400
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR