里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

今朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら濡れていました。
昨夜雨が降ったらしく、さっきもパラパラしていました
比較的暖かいようですが、また寒さが戻るそうなので皆さん風邪引きませんように!
インフルエンザやノロウイルスも猛威をふるっていますよね><
くれぐれもご自愛くださいませ

さてさて。
本日13時~17時は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
良いご縁が結ばれますように
保護活動継続にあたり、グッズ販売やパネル展示等も行っています。
あたたかいご支援も宜しくお願いします(__)

ということで、昨日里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました
メンバー不変です(里親会参加中の皆ニャン、ファイト~)

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
写真からすると大柄っぽいカルビーくん
カルビーくん
短い尻尾が可愛い美歩ちゃん(里親会参加中)
美歩ちゃん
動物病院で家族を待つしっぽくん
しっぽくん
お腹を撫でるとケリケリするねねちゃん
おすましねねちゃん
里親会会場でケージに入らず別エリアでウロウロしているテンくん(里親会参加中)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
麗しき美猫デイジーちゃん(里親会参加中)
デイジーちゃん
キュートな見た目のプーくん(里親会参加中)
プーくん
掲載写真一部更新しました!ほたてくん(里親会参加中)
遊びたいけど…
掲載写真一部更新しました!かにちゃん(里親会参加中)
セクスィーポーズ!おすましポーズ!
掲載写真一部更新しました!うにくん(里親会参加中)
うにくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

~補足情報~
保護ママtittiさんが、ほたてくんとかにちゃんをワクチンに連れて行きました
お注射チックンほたてくん
痛いよ~怖いよ~
病気になるともっともっと痛くて怖いからね、そうならないようにチックンしたんだって!
お注射チックンかにちゃん
何も悪いことしてないのにぃ
かにちゃんは良いコだもん、元気一杯の体で優しいお家に行こうね!
※nekonokoのFBより。

保護ママさん(ボラさんの皆さん)は、保護猫ちゃんを我が子のように大切に大切になさっています。
未だ見ぬ家族の元で幸せに暮らす姿を想像しながら…

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなの可愛い顔みてるだけで
早く優しい里親さんが見つかりますように~と
思いますね(^u^)

新幹線ね、だいたい4時間45分・・・5時間弱なの~
それが疲れる^_^;
主人はグリーン使ったりもしてるみたいだけど
その金額もばかにならないしさー
普通の指定で私は行き来してるの
1時間半だと品川から名古屋くらいかな(それはもう全然平気)

No title

保護主の方も愛情がないと活動なんてできませんものね
本当の家族に出会ってみんなが幸せになって欲しいです!

何だか午後から風が強くて寒くなってきました
ノロウイルス猛威を振るっていますものね
風邪にも感染にも注意しなければいけませんね(>_<)

(✿❛◡❛)✿み~んな✿幸せになってね✿♫♫♬

可愛い猫ちゃん達、み~んな優しくて暖かいお城に
住めるようにななってほしいですね(●♡ᴗ♡●)

保護ママ様の、腕に抱かれてる猫ちゃん達は
幸せな未来が期待出来そうで、少しほっとします。

我が子のように、大切に大切に可愛がって下さる
保護ママ様に、感謝の気持ちでいっぱいです❤

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-217

本当にどのコも可愛いんですよ~e-251
どうしてお声がかからないのか不思議なくらいです。
彼らは今度「いちこの部屋」に呼んでPRしようと思いますe-257

わおぉ~v-12
5時間弱ですか~。
時々立ち上がらないと筋肉が固まりそうですね^^;
グリーン車のシートは確かに座り心地が格段に違うんですよね~♪
お疲れ様ですe-461

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

保護ママさんや預かりさんなどがいてこういった活動が成り立っているんだろうなあ、
と改めて頭が上がらない思いです。
一日も早く家族が見つかってほしいのですが、祈ることしか出来ないのをもどかしく感じます。

まだまだ寒い日が続きますよねe-444
ウイルスに負けないようにしましょうねv-218

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスi-101

写真で見るよりも実際に見るほうが何倍も可愛いんですよね~e-266
今回ワクチン接種した、ほたてくんとかにちゃんはかれこれ一年以上里親募集しています。
そろそろ家族が見つかっても良い頃なんですよねe-514

みかちゃんも、にゃんこみかさんに出会って救われた命e-420
どのコにも幸せに暮らす権利がありますし、そうなってほしいと思います。
いつもいつもそのために努力を惜しまないボラさん達には頭が上がりませんe-466
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR