いちこの部屋~第四回~

ル~ルルッルルル、ル~ルルッルルル、ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ララッ

↑「徹子の部屋」のオープニングテーマ曲。
おはようござ~ます黒柳(こくやなぎ)いちこでござ~ます

無期限中止と謳われていた「いちこの部屋」でござ~ますが、本日はニャンと!
にぎやかな3兄妹にお越しいただいたんでござ~ますのよ。オッホッホッ

只今、「NPO法人nekonoko」で里親さんを募集してござ~ます、海鮮三兄妹こと
遊びたいけど…
ほ、ほ、ほたてです
セクスィーポーズ!
かにちゃん、です
うにくん
うに、ですっ
早速ですが、保護された経緯を教えてござ~ましょ。
おすましポーズ!
かに)千葉のボラさんに見つけられたんだけど、他に保護されたお友達でいっぱいだったからnekonokoにお世話になっているの。

皆ニャンは、里親募集を開始してかれこれ一年以上経つでござ~ますでしょ?
そろそろ新しい家族に会いたいでござ~ますわね。
決めポーズのうにくん
うに)うん、保護部屋では遠慮がちな僕たちだけど、お家に入れば本領発揮できると思うんだ^^

未だ見ぬご家族に一言お願いしたいでござ~ます。
里親会へ向かうほたてくん
ほたて)はい、分かりました。
「お父さん、お母さん、お姉ちゃんやお兄ちゃん、お友達がいるかもしれません。
僕達を見つけてください!
興味を持ってもらえたら、nekonokoまで問い合わせをお願いします!!
里親会にも頑張って出ています。会いにきてくださいっ!!!

保護ママtittiさんも、今年こそ里子に出てほしいと願ってござ~ます。
アタクシ、3ニャンに会った事がござ~ますが皆ニャンとっても可愛いでござ~ますのよ。
是非是非、ヨロシクお願いしたいでござ~ます

3ニャンの様子はnekonokoのFBでも時折紹介されござ~ます。
本日は海鮮3兄妹の皆ニャン、ありがとうござ~ました!

ルルルル~ル~ル~ル~ル~ルル~、ラ~ラララ~
↑「徹子の部屋」エンディングテーマ参照

◇お知らせ◇
2月9日と23日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように☆

只今出張中のため、ブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは数日後となりますことご了承ください

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほたてちゃんとうにちゃんは似てますね
そっか~1年も待ってたりもするのねー
少しでも早くいい家族と出会えるといいな~

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-514

ほたてくんは可愛い系で、うにくんは凛々しい系だと思いますe-266
みんニャこんなに可愛いのに一年以上も里親さんが決まりません><
どうしたら決まるんでしょう…
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR