寄り道で見つけたもの

おはようございますサポーターいっちです

仕事帰りの寄り道サイコー!とばかり、ブラブラとウインドーショッピングしていましたら
雑貨屋さんで衝動買いしました^^;
怪獣ブースカのメモ考えてるブースカニヤニヤしているブースカ
スタンディングブースカ見上げるブースカ
↑す、すみません><
何が何だか分からない写真を並べてみましたが…怪獣ブースカのメモですーー;
ウルトラマンの敵らしいのですが、可愛らしいのでつい購入。
主人に見せたら「かわいい」と言っていました。

それから、
ニャンコのフェイスシール
猫さんの生首お顔ステッカー♪
皆さんにお手紙を書きます時にペッタンしたいと思います

お買い物のため、ブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへは週末にお邪魔する予定です

◇お知らせ◇
9日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように☆

        ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさん可愛い雑貨見つけるの得意ですよね~
ちょっと使うの勿体ない感じですが
もらった人はすごく嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

お買いものどちらへ行かれたのかしら♪

No title

雑貨って私も見るの好きです
今は昔ほどじゃなかったけど
若い時は雑貨屋さんめぐりとかよくしてました
今も時間が許せば雑貨屋さんでちょっとチェックしたりしてます
(ただ、最近はネットでも雑貨が豊富だから
ついついそっちで色々見てる)

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-37
お返事が遅くてスミマセンe-263

いやいや~e-444
趣味嗜好が偏っているので、私が可愛いと思ってもみなさんには「え?」な物が多いかも(汗)
それに…私、躊躇なく使っちゃうタイプなもんで、ブースカメモは既にデビューしてるんですe-350

お買い物はイオンに行ってきました~e-290
遠かったっi-229

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-535
お返事が遅くてスミマセンv-394

雑貨はロマンですよね~e-266
ちょっとオサレな感じのお店があると、吸い寄せられるように入ってしまいます。
パン屋さんもそうですけれど^^;

もちゅみさんは色々なお店をご存知なのではないかと思います。
雑貨に詳しそうなイメージがあります^^

この前出張の時に話題の雑貨屋さんに行ってみましたが、あまりの行列に断念しました><
確かにネットで探すほうが簡単にお目当てのものが見つかりますよねe-416
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR