ココア味の青汁を飲みました

おはようございますサポーターいっちです

出張中にバテてはいけないと、自宅から青汁を持っていきました。
本搾り青汁~リッチココア~
ファンケル「本搾り青汁~リッチココア~」
そうなんです、ココア味の青汁なんです^^
ココア色の青汁
粉末の青汁にお湯を入れて混ぜると、まんまココアです。
味も青汁をほとんど感じませんので飲みやすいです^^

※明日は出張ネタお休みします。

仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは明後日を予定しています

今朝は道路がツルツルで、ちょっとした渋滞が出来ました。
職場に行ったら積雪で敷地内に入れずUターンして欠勤しました^^;ウンテンコワカッタ><
皆さん足元に気をつけてお出掛けください!

かまくら
↑昨日の雪かきの時に誰かがかまくらを作りました。子供が入れる大きさです。

           ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア味なら青臭さ隠せそうね~
私も飲んでみようかな~
青汁、やっぱり身体に良いもんね☆

↓良い里親さん見つかるといいね。

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

普通の青汁も好んで飲みますが、これはどなたでも飲みやすいと思いますv-218
もうちょっと値段が手ごろなら毎日飲めるのに…そこがネックです(汗)

応援ありがとうゴザイマスv-65
ニャンズの家族は一体どこに居るのでしょう??

No title

えっファンケルでこんな青汁あるんだ?!
ちょっと青汁気になっているんですよねぇ
今度忘れなければファンケルのショップを覗いてみようかな
外はところどころ固まってるところありますが
人や車が歩いてるとこはもう平気です
でもその固まったとこに自転車とかが危なそう
あれ?駐車出来ずにお休みになっちゃったのかな

No title

;pppppppppppppppppppppppppp←いっちおねえさんへ(by杏樹)
乗られてしまったぁ(>_<)

ココア味の青汁!
やっぱり緑っぽいココアの色なのですか?
ちょっと気になりますね
美味しくてなおかつ健康になれるっていう一石二鳥なものってイイですよね♪
健康になれるお菓子ないかな^_^;

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-365
お返事が遅くなってすみませんv-394

今回新発売されたのですが、もしかしたら期間限定かもしれませんv-399
ショップに行かれる際は、お早めにどうぞv-355
(余談ですがオルビスではスリーンスムージーが売っています)

だいぶ雪は解けましたか?
月曜日は出勤したのですが、あまりの積雪で車が敷地内に入れず引き返しました><

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-273
お返事が遅くなってすみませんe-443

あら、杏樹ちゃんまでコメントをe-349
なになに?
「私は肉食だから、こんな物は飲めないの!もっと肉肉しいコメントが好きだわ」ですって?!
そ、そうだよねe-351失礼しました><

ココア青汁は、見た目まんまココアですよe-461
黙ってココアとして差し出してもばれないんじゃないでしょうか^^
青汁そのものはクセがあって苦手な方が多いと思いますが、
これは飲みやすいはずですe-454
健康になれるお菓子…お菓子を食べるとドーパミンが出てストレス発散!
食べて精神的に健康になれるのが、お菓子だと思いますe-319←お菓子を食べたいがゆえのこじつけ(汗)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR