お留守番上手に出来たモン!~3日目~

おはようゴザイマスサポーターいっちです

先週に続き、大吉ファミリーのお留守番写真を紹介します。
3日目の様子はコチラ↓
お留守番3日目
(左上)シッターさんにすっかり心を許した大吉リーダー。ナデナデのおねだり♪
(左中)大吉の態度を見て安心と確信した桜はボテボテした体で移動中。
(左下)もはやアシモ状態の虎徹ボン。オモチャに夢中なり。
(右上)遂に姿を現したお萩嬢。しかしながら虎徹を護衛につける警戒ぶり。
お萩「ちょいと虎徹や、あのお方は大丈夫なのか見てきておくれ!」
虎徹ボン「萩ねぇねはヘタレだと思うの。ご飯はくれるし遊んでくれるし、優しいお姉さんなの」
お父さんとお母さん、病院の先生くらいしか人間を知らない2ニャンですもの。
(右下)ナデナデのおねだり後は遊べの催促。シッターさんを退屈させないホストっぷりですな^^

このコ達は皆、元外猫。
今里親募集しているコ達も、お家暮らしが出来ますように☆

お留守番最終日の写真は来週お届けします。

本日も仕事のため、ブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログへお邪魔するのは明日を予定しています
積雪後の道は歩きにくいので、道中お気をつけて祝日を満喫なさってくださいね^^

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした<(_ _)>
みんにゃ、お留守番がちゃんとできてエライですね~♪
日本中に新しい家族を待ち望んでいるにゃんこがたくさんいて、
ホント、みんなに素敵な家族が見つかるといいな~って思います。

私信:ヘンプアクセサリーのコメントありがとうございました。
何を作ってもらおうか、ずっと考えていて…
それで、ブレスレットを作ってもらおうかと思うんですけど、いいでしょうか?
好みの色は緑、黄色です♪
お手間ではないでしょうか?
お忙しいと思いますので、お暇な時の暇つぶしに作ってくださいね~。

No title

右上のちょっと警戒して覗いてるの
わかるなー
実家猫2匹もそうだもん
今日も行ってきたけど押入れから出てこなかったし^_^;
いい子でお留守番してるんですね

No title

萩ちゃん虎徹くんを護衛につけてる(笑)
独りぼっちじゃ不安なのかな^_^;
大吉くんいいな~♪
桜ちゃんのこともしゃもしゃしたい!

みんな素敵なにゃん生を送ってもらいたいですよね(*^_^*)

Re: saeさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-256
お返事が遅くてスミマセンv-12

いえいえそんなご無沙汰だなんて~e-463
自由な感じで遊びにいらしていただければ充分ですので、お気遣いなさいませんようにe-348

大吉リーダーは寂しがり屋ですがお留守番が上手です。
みんにゃ彼を見習って、お利口さんにしているのでしょうねe-319
里親募集中のニャンズも、是非ともお家暮らしを経験してほしいですよねe-514

ヘンプの件では、お忙しい中ご検討頂きましてありがとうゴザイマス(__)
ブレスレットですね、承知いたしましたe-461
緑と黄色がお好きだなんて、私と一緒じゃないですかe-349
ふふふ、そのカラーのヘンプなら沢山ありますので張り切って編み編みいたしますe-420
といいつつ、お聞きしたいことが幾つかありますのでまたご連絡しますv-5
宜しくお願いしますv-354

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-258

あら~ん、トトロちゃんと花子ちゃんは相変わらず「押入れのニャンズ状態」ですか。
それがまた可愛いんですけれど、普段は表に出ているんですよね?
ところで花子ちゃん、その後調子はいかがですか?

もし、おふみくんとさっちゃんがシッターさんに対面したらどんなリアクションするんでしょうね??

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-202

里親さんいわく、萩ちゃん以外は楽しくお留守番できたそうですe-455
人に対する免疫がないので怖いのだと思いますが、虎徹くんは良い迷惑では?!

大吉は、ほとんど人見知りしないので癒されますよ~e-267
そそv-21
桜のお腹、モフモフするとめっちゃ気持ちいいんですよv-238
気を許すとすぐにゴロンして「お腹なでて」とおねだりするんです。

どのコも平等に幸せになる権利があると思うので、
今里親募集しているコ達にも安住の地が見つかることを願うばかりですv-340
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR