里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

本日予定しておりました「ねこの里親会」は、雪の影響により中止となりました。
ねこの里親会用バナー
次回の開催は23日(日)です!!

今朝は2時間ほど家の周りを雪かきしました。
モチのロン、ご近所さんほぼ総出です。
良い運動になりましたが、凄い雪でした><
ちなみに福島の母へ連絡したら、向こうは50センチくらい積もったとか

話は戻りますが、金曜日に里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
里親会は中止でも、サイトからカワイコニャンに会うことは可能ですので4649です

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
俺、活発だぜ!カルビーくん
カルビーくん
私、食いしん坊なの!美歩ちゃん
美歩ちゃん
病院じゃなくてお家に住みたいな♪しっぽくん
しっぽくん
お耳は聞こえないけど沢山甘えさせてほしい!ねねちゃん
おすましねねちゃん
自他共に認めるフリーダムでマイペースなテンくん
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
ちょっぴり慎重な性格のデイジーちゃん
デイジーちゃん
いっぱい遊んでもらいたいプーくん
プーくん
やんちゃ坊や!ほたてくん
遊びたいけど…
人見知りしちゃうかも!かにちゃん
セクスィーポーズ!おすましポーズ!
端正なお顔立ち!うにくん
うにくん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

明日~、記事は予約投稿となります
今日の分よりコメントのお返事が大幅に遅れますこと御了承くださいませ(__)

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛いですね~こうやって見てると
さっきテレビで里親募集してる
ワンコのを見ました(途中からだったので
どういう番組名とかわからず)
とってもいい子で2匹がいなければこんなワンコなら
いいなーとかね
無事里親さんが見つかったようでよかったですが
みなにゃんも早く里親さんみつかるといいね~(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(♡u‿u)*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

数十年ぶりの大雪とかですが
サポーターいっち様が、住んでいらっしゃる所は
いつもはこんなに、大雪にならないのでしょうか。
毎日だったら雪かき、降ろしと、又、日常の生活が大変ですよね(ŏ﹏ŏ)
今日は、2時間も・・・良い運動になりましたね♥ම∨ම♥ウフッ
おっ疲れさま~(❀◕‿◕)♫♫♬

綺麗な洋服っを着たみ~んな可愛い猫ですね(⋈・◡・)✰
猫は、毛皮の模様、色によって雰囲気が変わるような・・・
いつも、我が家に迷い込んで来る猫は、毛皮がね(Θ︹Θ)ショボ~ン

今回の出張先でも、沢山と、美味しい物を食べたり✌✰•‿•✰✌
クッキーを頂いたり、ウインドーショッピングをしたりと
楽しむことが出来、良かったですね(✲✪‿✪)♫♫♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-286

えぇ~っv-405
里親募集してるワンコの番組?!
見たかったですv-55
里親さんが見つかって本当に良かったですねv-218

今「いつ里」に掲載しているニャンズも早く里親が決まってほしいです。
決まれば新たにニャンズを保護できると思いますし。
エンドレスの活動なんですよね…ボラさんには足を向けて寝られません。

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-517

ご丁寧にありがとうゴザイマスe-466
勿体無いので保存しましたe-343

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスe-266

家の方は寒さが厳しくても雪が降る機会は少ないんです。
ご近所さんに聞いたら、この雪は何十年ぶりかの大雪だったとか!
実家が雪国なものですから、もう雪国は勘弁だと思っていますーー;

雪かきは全身運動で気持ちよかったです(決して嫌いじゃない作業ですv-91
今日は筋肉痛ですけれどv-356

里親募集中のニャンズは皆イケニャン&美猫なんですよ~v-353
でも、毛皮によって人気が偏るみたいですねv-393
えへへe-455
にゃんこみかさんのところへやってくるニャンズはショボ~ンなんですか?
みかちゃん可愛いですよe-415

本来は仕事目的の出張なのに、遊ぶことばかり考えてますe-351
良くないと思いつつ…楽しみがないとつまらないですものねe-348
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR