新しいキャメラで練習三昧

おはようございますサポーターいっちです

もはや出張ネタの定番となりました、練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんのレポート。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
念願のミラーレス一眼を手に、バシャバシャ撮ってきました
お鼻のドアップ
突然ですが、このコは誰でせう?
見下ろすフワリンくん
オラだ。
あ、フワリンくんか~
ムッとするフワリンくん
新しいご飯かと思って匂ってみただ。
いやぁ…ご飯はあげられないからなぁ^^;
フワリンくんのぼやき
お客さんはずるいだ。オラ、いつもモデルになってるのに何もくれねえだ。
そ、それを言われると返す言葉がないだ><
フワリンくんの楽しみ

ん?
とびきり高い声で呼ぶだ!
お父さん
鈴のような可愛い声で、通りかかったお父さんを呼ぶフワリンくん。
フワリンくんモノクロバージョン
オラの頼みの綱はお父さんだけだ。
わっ!フワリンくんがモノクロになっちゃったよ~

そしてパンチくんもアレンジしてみました。
パンチくんモノクロバージョン
被毛が白黒にもかかわらず、モノクロにしてしまった
パンチくんトイカメラバージョン
寝てますよ~ZZZ
改めてトイカメラモード(周りが黒くなってます)も撮ってみました。
伸びるパンチくん
何してるんですか~?
歩いているパンチくんをパチリ。
テーブル下から顔を出すパンチくん
かっこよく撮ってくださいね~
上から激写!

うんうん、このキャメラ楽すぃ~

今日で連チャンの出張ネタは終了となります
が、ニャンズスタッフの写真を撮りまくったので今後もランダムに紹介予定です

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

歯科診療のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末を予定しています

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います!!(^^)

お待ちかねの、記事が来ましたね!!(^-^)

今回は、新しいカメラだから、白黒も出来るんですね!!(^^)

最初が、フワリン君だとは思いませんでした!!(^-^)

フワリン君は、きっと喜んでいると思いますよ!!(^^)

同様、パンチ君もきっと、喜んでいます!!(^-^)

いつも、記事にして頂いて、有難う御座います!!(^^)

今回は、頂き物まで頂いて、有難う御座います!!(^-^)

とても、美味しく頂きました!!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいカメラやっぱりきれいに撮れてますね
画像が小さいからわかりづらい(きれいになったのが)
かもしれないけど
私はわかりました
パンチくん白黒猫だからモノクロにしても背景だけですかね
白いの色が真っ白になってるか~

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212
早速のコメント、嬉しい限りです♪
お待たせしました、しばらくの間ランダムに記事を載せていく予定ですe-465

前のカメラでも白黒モードがあったんですよ^^
でも操作方法を忘れてしまい、全然使っていませんでした><

フワリンくんもパンチくんも、喜んでくれてますかね??
2ニャンとも良いモデルさんなのでバシャバシャ撮っちゃいましたe-330
それに今回は、いつも撮れなかったコも沢山撮れたので楽しかったですe-266

また宜しくお願いしますe-454

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-501

わわわ~っe-451
何だかお気を遣わせてしまったのでは???
文末に温かいお言葉が並んでいたので、嬉しいやら感激したやら舞い上がっちゃうやらe-266
で、逆にパワーを頂いてしまいました(汗)ありがとうゴザイマスe-420

いやはや、力技であのような素敵な写真が撮影できるとはv-237
今はとにかくいじっているだけで楽しいので、何が良くて何が悪いのか分からず撮ってます(あはは)

また遊びに伺いますv-266
宜しくお願いしますv-411

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-212

わぉ~v-10
綺麗になったの、お分かりになりましたか~e-266
画像はファイルがいっぱいにならないよう、あえて小さくしているのですが
(それで皆さんには見づらい思いをさせて申し訳ないです><)
どうやらFC2は制限無く画像をアップロードできるみたいですね。
今度から画像を大きくしようかしら…

パンチくんのモノクロは、ちと失敗でしたね^^;
機能を楽しむばかりでなく、モデルさんの被毛も考えないといけませんねe-264

No title

フンワリくんの口半開きのお顔がちょっとマヌケな感じで可愛い♪
大地似のパンチくん(笑)
居るだけなのになんだか笑えちゃうのは私だけでしょうか^_^;
白黒ってモノクロにしても白黒
桜みたいに真っ黒な子は全然変わらないのですかね(._.)

キャメラいい感じぃ~ですか☆
楽しいと沢山撮っちゃいますよね
いいなぁ(*^_^*)

No title

新しいカメラになったんですね~♪
写真を撮る楽しみが増えましたね!!
色んなアレンジもどんどん使ってますねー
私は全然使えてないんですよ~(^-^;

Re: obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-341
お返事遅くてスミマセンv-394

あの顔は、通りかかったオーナーさんを必死で呼んでいる様子なんですよv-322
とっても可愛いソプラノボイスですv-344

大地くんて小柄のイメージです!
パンチくんは大柄ですよ~
スリスリゴロゴロなタイプではないのに、気がつくと傍にいるのがパンチくん^^
確かにお笑い系の存在ですよv-426
今度、黒いコをモノクロで撮ってみることにしますv-398

新しいキャメラ最高ですv-353
めっちゃ使いやすくて、いじればいじるほど発見があってハマりまくってますv-290

Re: ヒカリさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-212
お返事遅くてスミマセンe-443

そうなんです~e-267
前からデジ一が欲しくて欲しくて!
狙っていたのが型落ちで安くなったので、
結婚記念日&誕生日祝いと銘打って主人におねだりしました(ニヤリ)

初心者向きのそれは、とっても使いやすい上に楽しいですe-319
むやみやたらに撮っていますが、やはり猫さん相手に撮るのが楽しいです。

またまた~e-463
あんなに素敵な写真を沢山撮られているヒカリさんが使えてないだなんてe-451
いつもホレボレしながら拝見しているんですよe-343
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR